「クリスマス・ワンダーランド2017」プレスコールにて本田望結・ナタリーエモンズがステージ!

REPORT – ARTIST




2017年12月13日、東急シアターオーブにていよいよ15日から始まる「ブロードウェイ クリスマス・ワンダーランド2017」のプレスコール・囲み取材が行われた。

プレスコールでは、上演シーンから3曲を披露。15日、24日にゲスト出演する応援サポーターの本田望結のスケーティング、そしてこの公演のキャストでもある「トリバゴ」のCMでもお馴染みの美女ナタリー・エモンズが美しいボーカルを響かせた。

ステージには雪の結晶やツリーの装飾、大きなテディベアなどクリスマスらしい舞台美術が並び、キャストも華やかにステージを彩る。1曲目『Have Yourself a Merry Little Christmas』をナタリーが黒いロングドレス姿で歌い上げると、続いては本田望結が自身の意見を反映させたスパンコールをあしらった白い衣装、そして自身の振付で『くるみ割り人形』を鮮やかに魅せる。

最後は再びナタリーが登場し、大勢のキャスト、そしてサンタクロースらとともに『クリスマスポップメドレー』でにぎやかなステージを披露した。

その後行われた囲み取材では、本田望結は「少し緊張したけど楽しかった」とまずはプレスコールでのステージの感想を話し、キャストらのステージングに「すごい」と感動を伝える。自らも出演者として、「みなさんのようにかっこよく、綺麗に踊れるように、そして楽しめるようにがんばりたいと思います」と話した。

『くるみ割り人形』の振付については“バレエ風”と話すと、ほとんどがアドリブということでその場の気持ちや雰囲気を観客と一緒に楽しみたいとのこと。

ナタリーは、そんな本田望結の姿を見て「きれいだなーって。素晴らしかったです」と顔をほころばせた。

「ブロードウェイ クリスマス・ワンダーランド2017」は渋谷ヒカリエ11階の東急シアターオーブにて、2017年12月15日~25日まで開催。また本田望結のゲスト出演は15日13時公演と24日12時30分公演の2公演となっている。美しくも楽しいクリスマスの特別なショーを家族や友人たちと楽しもう。

■ブロードウェイ クリスマス・ワンダーランド2017
日時:2017年12月15日(金)~25日(月)
場所:東急シアターオーブ (渋谷ヒカリエ11階)
※本田望結出演・15日(金)13時公演、24日(日)12時30分公演
公式サイト:http://bcwjapan.jp/
公式ツイッター:https://twitter.com/bcw12345