Skip to content

Published in: CULTURE

いなばのキャットフード“全527種類”!!ペットの専門店コジマ通販サイトで取り扱い開始!

いなばペットフード株式会社は、猫ちゃんの多種多様な嗜好性やライフステージに合わせた商品開発をしており、その種類はなんと527種類。

しかし、その種類の多さゆえになかなかすべての商品を店頭で目にする機会はない。

そんな中、いなばの猫商品を愛用する飼い主からの熱い要望が届き、ペットの専門店コジマ通信販売オンラインで、いなばの猫商品全527種類の取り扱いが開始された。

キャッチーなCMソングで大ヒット!手からあげられる猫おやつ”ちゅ~る”や、定番人気の”チャオ焼きかつお”シリーズは、全部でなんと137種類。その他、ウェットフード277種類、おやつ234種類と、通販ならではの選び放題の品揃えに驚愕していただきたい。

今回、お得なケース購入に加えすべての商品が単品購入可能となり、色々な商品を試してみたい方にもピッタリ。

・誰よりも先に新商品を手に入れたい!
・お店で見たことのない商品をあげてみたい!
・うちの子が大好きなあのおやつをお得にケース買いしたい!
・1つずつ試してうちの子が気に入る商品を見つけたい!

そんな飼い主様の様々なニーズに答えた、ペットの専門店コジマ通信販売オンラインだけのサービスをチェックしよう。

■LINK
キャンペーンページURL:https://pet-shop.jp/kojima/PG040MyPageEntry.act?pageNo=1103