話題の「岸部一徳×福原遥」全保連新テレビCMの続編「断る篇」が早くも公開開始!




全保連株式会社は、現在オンエア中のテレビCM「借りたい部屋がある」篇の大好評を受け、続編となる「断る篇」の全国放送を10月22日(日)より開始。

昨年度CMより出演している岸部一徳は、これまでの全保連CMの代名詞とも言えるアクロバティックな動きを、意外な形で表現。お部屋を借りたい女性・福原遥と不動産会社社員役の岸部との掛け合いが面白い、斬新なテレビCMとなっている。

前作「借りたい部屋がある」篇が、youtube公開後20日間で40万回以上再生されるなど、多くの反響があり、早くも続編を公開の運びとなった。

新CM「断る」篇の全国放送は、全保連株式会社が応援する沖縄出身のプロボクサー・比嘉大吾選手(現WBC世界フライ級王者)の初防衛戦中継時に開始する予定(10月22日・フジテレビ系列で全国中継・村田諒太選手の試合と同枠での中継) 。

※広島地区、沖縄地区、youtubeにおいては先行して放送を開始。一部地域で放送されない場合あり。

新テレビCM「断る篇」

──岸部一徳さん、福原遥さんによる本CMの感想 (撮影を振り返って)

福原遥さん:
昨年度の岸部さんのCM(じたばた篇・渡したくない篇)を見ていましたので、結構すごいコトになるんだろうなと思っていたのですが、やはり紙を食べていたり、のけ反っていたりなど…流石、全保連さんのCMだなと思いました。

岸部一徳さん:
ああいうのって、CMではなかなかないですよね。面白CMの中でも相当なものなんじゃないでしょうか。(アクロバティックなシーンについて)実際、(コンテの)絵で見ていたら、できないんじゃないかって思っていたんですけど、やって見たら、意外と、できたという。

※詳しいCMの感想はメイキングムービーで公開中。
https://www.youtube.com/watch?v=5pji68KD3YY&feature=youtu.be

■タイトル / 全保連株式会社 断る篇(30秒/15秒)
■放映開始日/ 2017年10月22日(日)
※広島地区、沖縄地区、youtubeにおいては先行して放送を開始しています。
※一部地域で放送されない場合がございます。

■放映地域 / 全国
■撮影場所 / 沖縄県沖縄市
■出演 / 岸部一徳・福原遥