蒼井優が雑誌「OCEANS」連載「#TATERUガールズ 〜君のいる部屋〜」に登場

BOOK / MEDIA




メンズファッション&ライフスタイル誌「OCEANS」の連載「#TATERUガールズ 〜君のいる部屋〜」では、毎回旬の女優やタレントが登場し、彼女たちの飾らない日常の姿を撮り下ろしている。第1回より豪華な出演者の登場が続いているこの連載の2017年12月号では、女優として映画やドラマ、舞台で活躍する蒼井優が登場。

カメラマン・藤代冥砂との撮影も実に9年ぶりとなり、9年前とは違った表情がフィルムに焼き付けられ、同氏にも久しぶりの再会を感じさせないほどリラックス。また、今回出演する『彼女がその名を知らない鳥たち』にて、彼女が演じた北原十和子の“嫌な奴”を演じる上での役作りや、本編の見所について女性としての共感部分もインタビューでは語られている。

■蒼井優のコメント
 「カメラマンの藤代(冥砂)さんとは9年ぶりでしたが、藤代さんはいろいろなところで名前をお見かけするので全然お会いしてない感じはしませんでした。私も9年間でいろいろと経験してきたので、以前とはまた違った表情を撮影していただけたのではないかと思います。」

<OCEANS 2017年12月号>
発売日  :2017年10月24日(火)
価格   :780円(税込)
出版社  :株式会社ライトハウスメディア
WEB SITE:http://oceans.tokyo.jp