Skip to content

Published in: FOOD

ベーカリーショップHOKUO「秋の収穫祭」スタート!!大人気のまるごとパンプキンなど登場!

北欧トーキョーが「秋の収穫祭」を開始!!

今年もこの季節に外してはならない、かぼちゃ餡とホイップクリームの優しい甘さがやみつきになる大人気商品「まるごとパンプキン」が登場する。販売期間は昨年より長く2ヶ月間となる。

また、秋の味覚に外せない栗を使用した「パン屋さんのモンブラン」は現在販売している「パン屋さんのレーズンサンド」に続くパン屋さんシリーズ。生地のデニッシュもパン屋ならではのサクサク&しっとり、さらに“アーモンドクリーム”“ホイップクリーム”“マロンクリーム”の3つのクリームを重ね、仕上げに渋皮つきのマロンを丸ごと1粒トッピングした贅沢な一品となる。

パンなので、朝から食べてもよし、お昼に食べてもよし、いつでも気軽にプチ贅沢な気分を楽しめる。その他にもきのこを使用した「4種のきのことベーコンのカルツォーネ」やお月様を卵で表現した「まんまるお月見パン」など秋を感じるパンが期間限定でお目見えとなった。

■フェア情報  https://www.hokuo-tokyo.jp/fair/index.html

<販売期間> 2017年9月4日(月)~2017年11月5日(日)
<販売店舗> 全店舗にて販売