Skip to content

Published in: IDOL / GIRLSPOP

兵庫県姫路市PRアイドル「KRD8」が初舞台!「暁!!三國学園 オルタナティブ」に挑戦!




昨年メジャーデビュー&オリコンデイリーチャート第1位を果たした 兵庫県姫路市PRアイドル「KRD8」が11月29日、30日(2グループ分け) 「暁!!三國学園 オルタナティブ」初日舞台を終えた。

両日初日とも予定する席を増席するほどの超満員の賑わい。三国志という難しい題材にも関わらず笑い、涙、青春、殺陣、アクションと演じ切り、2時間の舞台があっという間に過ぎてしまうほど見ごたえある芝居となり、観客の心を魅了した。

囲み会見では初舞台で初主演を務めたKRD8の副リーダー・宮脇愛は 「平日にも関わらず、こんなに多くのお客様に来ていただき幸せです。このまま、キャストみんなで楽し く、それぞれの役柄をたたせて、最高の舞台を最後まで駆け抜けていきたいと思います!」 と声を震わせながらも語尾を強めていた。

KRD8のリーダーで陣内智則の姪・宮脇舞依は「私の演じる役は生徒の足を引っ張りまくる教師の役で。楽しみながら演技をしております。学園ものということで第2の青春を謳歌してます」と。

ピザーラの準アンバサダーを務める、桃華りさは 「初めての演技でしたが。私の演じる役は、おバカ なクラスの中の1番おバカな生徒役。うまく地で行けているかな(笑)。殺陣のシーンがたくさんあるので 目を離さず見てください!」とコメント。

最後に宮脇舞依は、先月姫路市から『姫路ふるさと大使』にを任命されたことについて話し、「ますま す責任の重さを感じると同時に、活躍の場を広げて姫路市の良さをPRしていくことを約束します!」と 締めくくった。