小林紗良が直訴!PINKYCASEがフリーライヴ開催決定!!! リハーサルMVも公開、リーダー岩城優里は…?

IDOL

メンバー全員がモデルとして活動中の平均年齢15才の4人組「PINKYCASE(ピンキーケース)」が3月18日にフリーライブ「PINKYCASE 20180318 / CASE.1.5」を開催!

PINKYCASE

2月24日にpinkypokerとして、わずか2曲のラストライヴを行い、その15分後に PINKYCASE として再起動した彼女達。再起動について知らされていなかったファンからは、ラストライブ直後「もっとやれ!笑」「金返せ!笑」と厳しくも愛ある声援が飛んだ。

そんなファンのコールが、バックヤードで再起動準備中だったメンバーの耳にも入っており、その後の挨拶では「今日、言いたいことは・・・特にありません」とノーコメントを貫いた小林紗良(こばやしさら)が、今回のライヴを事務所に直訴。コールへのアンサーとして、今回フリーライヴが開催されることが決定した。

PINKYCASE

リーダーの岩城優里(いわきゆうり)は、「普段は、私達にも何も話そうとしない小林さんが、自発的に今回のライヴを考えて、スタッフさんに相談してました。ファンの皆さんへの私たちなりのケジメですので、当日はCASE.1に来て頂いた方も初めての方もたくさん遊びに来て頂き、アップデートされた私たちと盛り上がって頂けたら幸いです。ちなみに、入場は無料ですが、新グッズとしてステッカー等が発売されるので、そちらの方は何卒、何卒お願い致します・・・。」とコメント。

また、オフィシャルYOUTUBEチャンネルにて「PC」のドキュメンタリーMVがアップされたばかりだが、3月12日に、再起動ライヴのリハーサル映像「PINKYCASE 20180224 / CASE.0」を公開。記録用映像として、歌唱やダンスをしているメンバーの素の姿が収められている。

■PINKYCASE 20180224 / CASE.0

リーダーの岩城優里は、「まさか、リハーサルが公開されてしまうとは思っていませんでした・・・。私はノーメイクですし、フリを間違えてたりもするし、見て欲しいような、見て欲しくないような複雑な心境です。けれど、楽曲も全て新しくなり、フリも楽しい感じですので、今回の映像を見てライヴに来たいなと、思って頂けたり、私たちも大好きな曲を事前に覚えてもらって、会場での盛り上がり度が上がってくれると嬉しいです。ライヴはリハーサルよりは確実に完成度が高いものが披露できると思うので、是非遊びに来てください!」とコメント。

なお、今回の映像は突如削除される可能性もあるとのこと。

■PINKYCASE 20180318 / CASE.1.5
日時:3月18日 開場17:00 開始17:30
場所 : プラチナムB1 (東京都渋谷区渋谷3-26-17 DUPLEX B`s B1F)
料金:入場無料

PINKYCASE HP:https://pinkycase.amebaownd.com/
PINKYCASE Twitter:https://twitter.com/PINKYCASE