Skip to content

Published in: NEWS

【MIKAN編集部からのお知らせ】963さんへのメッセージ募集!【〆切は6月10日】

4月8日、活動休止からの復活ライブでにこやかに再スタートしたものの、その1ヵ月後の5月26日にはメンバーの一人ねーぷんが契約終了。その翌日27日には新体制としてまーろるを加え再出発。と、怒涛の展開の福岡の2人組ご当地アイドル「963」さん。

MIKAN編集部では、当然、新たに生まれ変わったその姿も取材しにいこうと考えております。

しかし、この急展開。それを受け続けているメンバーの一人、ぴーぴるさんはもしかしたら少しお疲れかも…?

そこで、読者のみなさまからの応援メッセージをお届けできないかと計画いたしました。

また、新メンバーまーろるさんのことは、当然、知りたい!ということでまーろるさんへの質問もあわせて募集。

メッセージを受け取る様子は後日公開予定となります。

一言コメント、長文など、たくさんのお便りお待ちしております!

応募の詳細は下記をご覧ください。

<募集要項>
①963・ぴーぴるさんへのハートフルメッセージ
②963・まーろるさんへのクエスチョン

<応募方法>
MIKAN編集部Twitter宛て:リプライ・DMでお受けします。
※ネームの公開の可否をお知らせください。

MIKAN CONTACTフォーム or メール宛て:
件名を「ハートフル」もしくは「クエスチョン」としてお送りください。
※ネームの公開の可否をお知らせください。

アドレス: mail@mikan-incomplete.com

<締め切り!!>
2017年6月10日・お昼頃締め切り