Skip to content

Published in: REPORT

【アイドル横丁夏まつり!!】高橋優里花、呼ばれました!「ピーカン☆NATSU コラボ」!!

2017年7月8・9日の両日、横浜赤レンガパークにて「アイドル横丁夏まつり!!〜2017〜」が開催。

二日目となる9日には“横丁5番地”ステージにて、「ピーカン☆NATSU コラボ」として、2016年7月3日おしまれつつ解散となった乙女新党の楽曲『キミとピーカン NATSU宣言っ!!!』が歌われた。

選出メンバーは雨音まゆ(KAMOがネギをしょってくるッ!!!)、神崎さら(さきどり発進局)、樋口彩(ベボガ!(虹のコンキスタドール黄組))、藤城アンナ(CY8ER)、真野彩里愛(FES☆TIVE)、山田なみ(むすびズム)が当初の予定であったが、7日急遽出演ができなくなってしまった山田なみの代わりとして、元乙女新党メンバー高橋優里花(現・いちごみるく色に染まりたい。)の出演が決定。

高橋の現所属グループであるいちごみるく色に染まりたい。はアイドル横丁夏まつりへの出演は予定されておらず、高橋は元乙女新党のメンバーとしてこのコラボに出演したい気持ちもこぼしていたが、運命のめぐり合わせか、奇跡的にコラボへの参加が実現。Twitterでは「優里花呼ばれました!笑」と嬉しそうなツイートも。

当日、高橋はコラボステージ本番少し前に到着。打ち合わせもそこそこにさっそくライブへと向かう。

急遽参加でどうなるかと思われたが、フタを開けてみれば、さすがの高橋優里花。乙女新党時代を彷彿とさせるような煽りも聴こえる見事なステージで、たった1曲ながら会場をおおいに沸かせた。

また参加メンバーもしっかりとした歌とダンスで熱のこもったパフォーマンスを展開。訪れた乙女新党や高橋優里花のファンの想いも熱く、思いがけない輝きに満ちたステージとなった。

■LINK
高橋優里花 Twitter:https://twitter.com/Yurika_0722_