Skip to content

Published in: REPORT

【TIF2017】大矢真那の卒業コンサート決定!SKE48の熱い叫びが響いたHOT STAGE

2017年8月4、5、6日に東京お台場・青海周辺エリアにて日本最大級のアイドルフェス「TOKYO IDOL FESTIVAL2017」(以下TIF2017)が開催。

最終日6日、TIF2017メンステージとなるHOT STAGEのトップバッターとして登場したのはSKE48。

ライブスタート前には舞台袖での大きな号令が会場に響き、観客からも大歓声が起こる。

Overtureからメンバーが登場すると、『パレオはエメラルド』『賛成カワイイ!』『未来とは?』を立て続けに披露し、メンバーも汗だく。

各メンバーの自己紹介を少しの休憩に、すぐさま『不器用太陽』。

そのまま続けて『世界が泣いてるなら』を披露し「今のSKE面白そうじゃんと思ってもらえたら嬉しいです」と話されると、最新シングルから小畑優奈が初センターをつとめる『意外にマンゴー』へ。

ラスト『バンザイVenus』を披露すると終了かと思われたその時、バックのモニターにサプライズで大矢真那の卒業コンサートが9月24日に日本ガイシホールで行われることが発表される。

この一報に大矢もステージに登場し、「熱くて盛り上がるコンサートに絶対にしますので」と話すと、サプライズに盛り上がる会場の中、SKE48のHOT STAGEは終了となった。

■Gallery