Skip to content

Published in: REPORT

“華奢で可愛い女の子”  なんか気になるアイドル「なんキニ!」がお披露目ライブで笑顔!!

2017年9月5日、渋谷club asiaにて、なんか気になるアイドル「なんキニ!」のお披露目ライブが開催された。

「華奢で可愛い女の子×ストリングスサウンド中心の壮大な楽曲」をコンセプトに、アイドル界に新たな風を起こすべく結成された星野渚、寒河江らむ、白鳥優菜の3人の初ステージを見ようと会場は観客でいっぱい。

オープニングの映像からメンバーが登場すると、コンセプト通りのストリングスが響くオリジナル楽曲『僕を未来へ運ぶ列車』からその一歩を踏み出す。華奢とは言いつつもすでに完成度の高いパフォーマンスに観客も大きな声援を贈る。

「みなさんが楽しんでいる様子を見られてすごく嬉しい」と星野渚が言うと、「最後まで盛り上がっていきましょう!」と白鳥優菜。

続いての2曲が披露されると時間は過ぎ、あっという間にエンディングへ。

「精一杯のパフォーマンスができたと思います。これからもよろしくお願いします!」と寒河江らむがこれからへの意気込みを語ると、最後にはファンもふくめた記念撮影も行われ、三人はほっとしたような表情を見せた。

左から:星野渚、寒河江らむ、白鳥優菜

■SET LIST
01. 僕を未来へ運ぶ列車
02. 青空交差点
03. メッセージ
04. 鎖を外して…