Mash BerryサポートメンMCM(ちよこ)の新グループ「DOMDOMPATTY」がデビュー!レポート&インタビュー

IDOL, LIVE REPORT

2018年4月15日、ちよこDOM、ななこDOMの二人からなる新グループ「DOMDOMPATTY(ドムドムパティ)」がデビュー!

Mash BerryのサポートメンバーMCMとして活動していたちよこの新しい動きということで、詰めかける観客たち。楽曲はMash Berryのようなヒップホップではなく、レトロな歌モノが中心となっており、観客も驚きにつつまれる。そんな中、ゆっくりと盛り上がりを見せつつも、あっという間に時間は過ぎ、ライブは終了。

まだ、多くの謎が残るグループに少しだけではあるが、話をうかがった。

──ドムドムパティはどういうグループですか?

ちよこ:私もよく分かってないです(笑)具体的に?まだ、よくわかんないかな?でも、デビューライブは楽しかったです。

ななこ: 思ったより緊張しなかったし、楽しかったですね。ライブ前のちよこちゃんのテンションがちょっと超えてました。

ちよこ: 冷静さに欠けてましたね(笑)私は、なんだかんだ三カ月くらいライブやってなかったのもあったからかな。

──これからどのように展開していきたいですか?

ちよこ: フェスとかには出たいって気持ちは芽生えました。

ななこ: ちょっと目標とか話したよね?頑張っていきたいです。

ちよこ: あと曲は懐かしい感じの曲。

ななこ: 昭和チックな。

ちよこ: 音源もあるので、ドライブする時とか、ドライブスルーする時に聴いて欲しいですね。

──それでは、それぞれ自己紹介お願いします。

左:ちよこ 右:ななこ

ちよこ: ちよこです、よろしくお願いします。好きなものは水木しげるとハンバーガーと、最近は落語です。瀧川鯉八さんが好きです。鬼太郎は新TVシリーズもいいですよね。アニメから水木しげる先生に興味を持ってもらえると嬉しいです。おすすめのハンバーガーは水分量が少なめのバーガーですね。

ななこ: ななこです。性格はあまり自分から話せないタイプ。慣れると喋りまくっちゃいます。ロックとアイドルが好きなのでライブもたまにいきます。UNISON SQUARE GARDEN、欅坂46とBiSが好きですね。推しは長濱ねるちゃん。可愛いです。インドア派なので家でちょっと昔めの日本のドラマとか見てます。配信のサービスも三つくらい入ってます。

今後、多くのライブ会場で目にする機会も多くなるはず!展開に注目だ!!

■INFO
DOMDOMPATTY OFFICIAL Twitter:https://twitter.com/domdompatty