丸美屋「ソフトふりかけ」シリーズWEBCMが公開!出演・中井友望からコメントも

  • URLをコピーしました!

丸美屋食品工業株式会社では、しっとりやわらなか食感が特徴の「ソフトふりかけ」シリーズのWeb CM「何もしたくない日」篇と「次世代ふりかけ?」篇を3月31日(金)から丸美屋YouTubeチャンネルにて公開。

また、Web CMの公開に合わせ、「ソフトふりかけ」を中心とした丸美屋商品詰め合わせが抽選で当たるTwitterキャンペーンも実施されます。

■出演:中井友望・コメント
「CMに出演することが夢の一つだったので、丸美屋さんの出演が決まった時は本当に嬉しかったです!撮影ではたくさん食べましたが、美味しかったので幸せな時間でした。(笑)それが伝わったのか『美味しそうに食べるね。』と現場で言っていただいたので、このCMを見た方にも伝われば嬉しいです!」

Twitterキャンペーン概要

丸美屋「ソフトふりかけ」シリーズ

丸美屋食品公式Twitterアカウント
https://twitter.com/marumiya_jp

【実施時期】
2022年4月1日(金)12:00~4月8日(金)※23:59RT分まで有効
【賞品・当選人数】
ソフトふりかけを中心とした丸美屋商品詰め合わせ 8点セット・・・10名様
【応募方法】
(1)Twitterの丸美屋食品【公式】アカウント「@marumiya_jp」をフォロー
(2)本キャンペーン対象の投稿をリツイート
【抽選・発表】
応募期間終了後に厳正な抽選の上、当選者を決定いたします。
当選者には、2022年4月中旬頃にTwitterの丸美屋公式アカウントからダイレクトメッセージ(DM)にてご連絡いたします。DM受信後、メッセージ内に記載されている必要事項を入力のうえ、当社が指定した期間内に必ずご返信ください。賞品は、入力情報に基づき発送させていただきます。
※当社が指定した期間内にご返信が無い場合、当選が無効となりますのでご注意ください。
※賞品の発送は、2022年4月下旬~5月上旬頃を予定しています。
※賞品の発送は諸事情により遅れる場合がございます。
【ご注意】
こちらをご確認ください。
https://www.marumiya.co.jp/cms/web/newsview/1/468

▶蜜柑通信の女優・モデル記事一覧

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
もくじ