山崎怜奈のオリジナル番組が「GYAO!」でスタート!初回はオリジナルのクイズ作りに挑戦

無料動画配信サービス「GYAO!」では、番組『⼭崎怜奈の#ダレマナ ~誰かに学びたかったこと~』を12月8日(木)より配信。

本番組は山崎怜奈がパーソナリティーを務めるTOKYO FMの番組『山崎怜奈の誰かに話したかったこと。』(毎週月曜~木曜13:00~14:55)とタッグを組み、⼭崎怜奈が⽣活の現場で感じるもっと知りたいこと、学びたいことをシェアする番組です。

初回配信は「クイズの世界を学ぼう」というテーマでクイズ作家の日髙大介と一緒に番組オリジナルクイズ作りに挑戦。

山崎は本番組がスタートすることについて「日常のちょっとした疑問や知りたいことに挑戦し、体験していく、そんな番組にしていければと思っています。この番組を通して視聴者のみなさんにとって新しい発見や何かを始めるきっかけとなれば嬉しいです。ぜひご覧ください!」とコメントしています。

『⼭崎怜奈の#ダレマナ ~誰かに学びたかったこと~』

視聴URL: https://yahoo.jp/dmj-fSo
配信スケジュール:12月8日(木)14:55~より配信開始
※毎週木曜14:55更新。
※12月5日(月)より予告映像が視聴可能。
出演 : 山崎怜奈

<関連番組>
■『山崎怜奈の誰かに話したかったこと。』番組概要
タイトル:『山崎怜奈の誰かに話したかったこと。』
放送日時: 毎週月~木 13:00-14:55放送
放送局 : TOKYO FM
出演者 : 山崎怜奈

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
もくじ
閉じる