『VOGUE GIRL』の人気企画「GIRL OF THE MONTH」に横田真悠が登場!スウィート&ダークなスタイルに挑戦

インターナショナルなモードやトレンドに敏感な女性たちに、スタイルを持った生き方を提唱する新世代WEBマガジン『VOGUE GIRL』(https://voguegirl.jp/)では、毎月最も気になるガールにクローズアップする企画「GIRL OF THE MONTH」を好評連載中。

2022年11月のカバーに登場したのは、モデル・俳優の横田真悠。『VOGUE GIRL』では、地雷メイクやギャル文化といった日本独自のカルチャーにフィーチャーした、スウィート&ダークなスタイルに挑戦しました。

心の声をファッションやメイクで表現してきた東京のガールたちにとって、ファッションとメイクは自分を強くしてくれる鎧がわり。気高いブラックをガーリィにアレンジし、ゴスドレスにはハードなロングブーツを合わせます。フリルが施されたホワイトドレスには、真っ白のキャンバスに色がついていくようにファッションが多彩な個性を見つけてくれる、そんな願いも込められました。また、サンリオのクロミをお手本にしたスウィートな色合わせのストリートスタイルや毒っ気のあるピンクとふわふわのホワイトのコーディネートなど、外の声に惑わされずに自己を表現するスタイルに注目となっています。

「すごくかわいい世界観と最新の技術を使った撮影でした。ファッションもメイクもネイルも全部可愛くて、テンションが上がったまま終わってしまいました。また出たいです!」と撮影を振り返る横田は、『VOGUE GIRL』恒例のムービー「90秒チャレンジ」にて、自分の体でお気に入りのパーツや挑戦したいダンス曲、2022年にやっておきたいことや、行きたい旅行先、つい集めてしまうアイテムなど気になる質問に90秒で答えられる限り答えます。

■VOGUE GIRL
公式サイト:https://voguegirl.jp/

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
もくじ
閉じる