福原遥が仕事の合間の“ひと時の幸せ”を表現♪『wicca』Web動画が公開に

シチズン時計株式会社は、2023年10月12日(木)より、『wicca(ウィッカ)』のイメージキャラクターである福原遥が出演するWeb動画「はるかのちょっとブレイク」を公開。

本動画は全2本立てとなっており、撮影現場で休憩中の福原が、短い時間でも心休まる、幸せな時を刻んでいる様子をうつしています。

また、動画の公開を記念して、動画のテーマにちなんでお休みの日の過ごし方や福原さん流のオン・オフの切り替え方、今年楽しみたい「○○な秋」などについて聞いたインタビューコメントも公開されました。

福原遥インタビュー

──今回の動画のテーマは「はるかのちょっとブレイク」。福原さんご自身のブレイク、お休みの日の過ごし方を教えてください。

遠出のドライブをして、気分転換をしています。最近は、ローラーシューズにはまっており、滑っても良い場所で走り回っています。

──動画の最後には、オンモードに切り替えて撮影に臨む姿を見ることができます。福原さん流の、オン・オフの切り替えスイッチはありますか?

音楽を聴いたり、リラックス出来る香りものを空間に振って、そのお仕事に合わせた切り替えをしています。

──昨年のインタビューで今後挑戦したい役柄を伺ったとき、「キャリアウーマンの役や、料理人の役、アクションなど」と仰っていました。1年間色々なご経験をなさったと思いますが、挑戦したい役柄に変化はありましたか?

今も変わらないですが、それにプラスして、コメディな役柄にも挑戦してみたいなと思うようになりました。

──今年福原さんが楽しみたい「○○の秋」を教えてください。

スポーツの秋にしたいです。理想の体型を目指して、たくさん鍛えていきたいです。

■Web動画「はるかのちょっとブレイク」Webサイト URL
https://wicca-w.jp/movie/harukas_break/index.html
■『wicca(ウィッカ)』 オフィシャルサイト URL
https://wicca-w.jp/

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
もくじ
閉じる