黒嵜菜々子が野球の魅力を熱く語る! ニコニコチャンネルで初の冠番組がスタート

  • URLをコピーしました!

アイドルグループ「Peel the Apple」のメンバーで、女優としても活動する黒嵜菜々子の冠番組『黒嵜菜々子のわたしを野球につれてって!』が、2023年10月17日(火)20時よりニコニコチャンネルにて配信スタート。

高校生の頃に硬式野球部のマネージャーをしており、今も時間があれば球場で野球観戦を楽しむ彼女が、野球の魅力をさらに広めるべく、アイドルの方や野球関係者などのゲストと共に、熱いトークを繰り広げます。

番組は毎月1回ニコニコチャンネルにて生配信。また、「TVLIFE」YouTubeチャンネルでも番組の一部を配信します。

初回配信は10月17日(火)20時スタート予定で、黒嵜がさっそく野球への熱い思いをぶちまけます。

■黒嵜菜々子コメント
みなさんこんにちは!黒嵜菜々子です。この度、黒嵜菜々子が野球の魅力を熱く語る! ニコニコチャンネルで初の冠番組が決定いたしました!!今まで語れなかった部分をたくさん語るなど、野球を知らない方にも興味を持ってもらえるよう楽しく配信していけたらと思っております!よろしくお願いします!

黒嵜菜々子のわたしを野球につれてって!

配信形態:月1回生配信(不定期)
配信プラットフォーム:ニコニコチャンネル、YouTube(一部を無料公開)
※番組全編を視聴するには、番組会員になる必要があります。
会員費用:660円(税込)

番組ページ:https://ch.nicovideo.jp/kurosakibaseball

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
もくじ