森香澄を起用した「FLUFFY FORM」新ビジュアルが公開に!“泡に包まれる。まるで羊のようなビジュアル”に

  • URLをコピーしました!

「FLUFFY FORM(フラッフィー フォーム)」は、タレントの森香澄をブランドミューズとして起用した新ビジュアルを、2024年4月10日(水)より全国の販売店、公式HP等で公開。

羊毛ケラチン※1を配合した “トリートメントの素”から生まれたスキンケア感覚のシャンプー&トリートメント「FLUFFY FORM」は、FLUFFY「もふもふ」 FORM 「泡」ふんわり、もこもこな泡が特長であることから#ひつじのシャンプーとしてSNSなどで話題となっている商品です。

今回これまでのビジュアルを刷新し、タレントで活躍されている森香澄を起用し、“泡に包まれる。まるで羊のようなビジュアル”が完成しました。

森香澄さんがひつじの絵を披露&新生活で挑戦したいことを語る!!インタビュー

ーー今回はシャンプーとトリートメントの撮影でしたが、普段のナイトルーティンについて教えてください。

ナイトルーティンは…お風呂上って、まず3秒以内に肌を保湿することから始まります。スキンケアをした後、ヘアミストつけて、ヘアミルク。ヘアオイルを塗って、そのままドライヤーで髪を乾かします。それが終わったら、ボディクリームを塗ってマッサージして…時間があればストレッチもして寝ます。でも、これらの活動は全て、ながら作業ですよ!スキンケアしてパックをしながらドライヤーをしたり、ストレッチをしながら何かドラマを見たりするような感じで、全てを並行して行います。本当はお風呂上がって…1秒以内に保湿したいのですが…どうしても棚から物を取り出して使用するまでには3秒かかってしまいますね(笑)

ーー羊の絵を書いてください。

意外といけましたかね!?目は、どういう感じにしようかな…どういう性格のひつじなのかな…っていうことを考えて、ちょっとくりくりさせてみました。

ーー今回、羊のように包まれてましたが、● ●に包まれたい!ことを教えてください。

白米。炊きたてのご飯に包まれたいですね…炊飯器の中に入りたい。お弁当の梅の気持ちになりたいですね。好きなんで。おにぎりから始まり、夜ご飯も時間があれば炊きます。

ーーこれから新生活に向けて、やってみたいことありますか?

料理をする時間をプラスして、ちょっとだけ女子力を上げようかなと思ってます。今の得意料理は…卵スープです。今後は、ビーフストロガノフとか作れるようになりたいですね。

ーー最後にメッセージをお願いします。

最近私もヘアケアにこだわっていて、昔は自分の髪があんまり好きじゃなかったんですけど、最近は自分の髪いいんじゃないって思えるようになりました。ちょっと美意識が上がった気がするので、皆さんもぜひフラッフィー フォーム使ってみてください!!

森香澄さんが泡だらけに!? メイキングカット

都内のあるスタジオで行われた撮影は、非常にリラックスした雰囲気の中で進められました。スタジオに入った森を驚かせたのは、この撮影のために特別に用意された泡で作られた撮影装置。撮影中は自然な表情を見せ、和やかな雰囲気の中で撮影は無事終了しました。

FLUFFY FORM(フラッフィーフォーム)

出演:タレント・森香澄さん
商品サイト:https://www.bs-cosme.com
掲出場所 :全国販売店、公式HP、SNS 等

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
もくじ