『莉子のよくばりホームルーム』がSpotify限定で配信開始!初回ゲストにkemioが登場

  • URLをコピーしました!

雑誌「Popteen」の専属モデルや女優として活躍中の現役女子高生・莉子さんがパーソナリティーを務めるトークショー形式のSpotifyオリジナル・ポッドキャスト番組『莉子のよくばりホームルーム』が、12月17日(木)より配信開始。

番組は、毎回様々な分野で活躍するゲストを招いて、18歳の現役女子高生として日々感じていることをリスナーと共有する「ホームルーム」。いま一番興味のあることや最近起きた出来事などについて率直に意見を交わしたり、番組後半では同世代のリスナーから事前にSNSで寄せられたお悩みに本音で答えます。

初回ゲストには、今年6月に自身もSpotifyオリジナル・ポッドキャスト『kemioの耳そうじクラブ』を開始したkemioさんがゲストに登場。

▽あわせてチェック:
莉子&チョコプラがチュッパチャプスでMASHUP!!チェキも当たるキュート×POPなキャンペーンが開始

──莉子さんからのコメント

私の「声」を皆さんにお届けするという一つの夢が、Spotifyのポッドキャスト番組『莉子のよくばりホームルーム』として叶ったことを本当に嬉しく思います。私の周りの友人たちはkemioさんのポッドキャストを聴いているのですが、「声」で伝えるポッドキャストは等身大の自分をより素直に表現でき、リスナーと共感しあうことができるように感じます。放課後や部活帰りにSNSをするように毎日の生活の中でこの番組を楽しんで欲しいなと思い、18時に配信することにしました。同世代の方は勿論、幅広い年齢層の方に愛されるホームルームになるよう、精一杯頑張りたいと思います!放課後、一息つきたい時、寝る前、ちょっとした時間のお供になれますように。

初回エピソードは12月17日(木)18時に配信。第2回目は12月24日(木)、1月以降は隔週木曜日に最新エピソードを公開していきます。

■莉子のよくばりホームルーム
URL:https://spoti.fi/rikoPodcast
配信スケジュール:初回は12月17日(木)、第2回目は12月24日(木)に配信。
1月以降は隔週木曜日18時に最新エピソードを公開
「お悩み相談」質問受付方法:莉子のInstagram Storiesにて募集

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
もくじ