三吉彩花が最近ハマっていることは?素顔に迫ったインタビューが「キレイノート」にて公開。

国内外からとっておきの「旅×キレイ」情報を集め、提供する「KIREI NOTE」では、Netflixのドラマ「今際の国のアリス」出演でも話題の女優、三吉彩花さんへのインタビューを1月6日より公開。

クールな表情や抜群のスタイルで女性ファンも多い彼女が最近ハマっていると言うのは、自炊とピラティス。女優として欠かせない役作りのためにインナーマッスルを鍛えながら、自宅では玄米などを取り入れて健康的な食事を心がけているという徹底ぶり。その他、美容面で気をつけていることや、独自のストレス発散方法についても、自身の言葉で語っています。

インタビューの後半では、大好きな旅先・今まで訪れて良かった場所といった旅にまつわる話、そして毎日のように様々な作品を鑑賞するという彼女が、今一番おすすめする映画についても熱く語っています。三吉彩花さんの隠れた素顔に注目です。

■キレイノート公式サイト:
https://kireinotes.com/

▶おすすめ記事:吉岡里帆の化学カワイイ「DIC岡里帆」シリーズ第2弾!特設サイトで愛と情熱を伝える

▶おすすめ記事:さくら学院が配信クリスマスライブでキラキラのステージ♪10周年記念ソング「Thank you…」を初パフォーマンス

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

CAPTCHA


もくじ
閉じる