平手友梨奈出演デジタルハリウッド大学新CMが1月15日Mステにてオンエア!メイキング・インタビュー動画も公開

  • URLをコピーしました!

デジタルハリウッド大学 [DHU]は、女優平手友梨奈さんを新たに起用 した新 CM を、1 月 15 日 (金 )の『ミュージックステーション』にて一夜限りでテレビオンエア。あわせてデジタルハリウッド大学特設サイトも公開します。

『みんなを生きるな。自分を生きよう。』というメッセージには、大学 進学を控えた高校生に対 して、だれかの言う「あれっぽい、これっぽい」に惑わされることなく、本当に自分が進みたい道を考え、選択 してほしいという願いが込められています。

CM ストーリーの撮影は「本物の反応をみせたい」という平手 さんの意向から、リハ-サルなしの「一発撮り」で行われました。薄暗いスタジオに迷いこんできた平手 さん。最新のデジタル撮影機器に囲まれたステージに立つと、スクリーンに平手 さんのシルエットが映 し出 されます。そして、スクリーン上の花に手を伸ばした瞬間 、平手さんのシルエットに鎖が絡みついていきます。絡みつく鎖に驚きながらも強い眼差しで鎖を引きちぎっていくと、その鎖の破片は無数のカラスに変わります。そしてカラスたちを払いのけるかのように、平手 さんのシルエットから大きな翼が現れます。初めて見 る空間や仕掛けに驚きながらも好奇心旺盛に立 ち向かっていくリアルな表情や、その場で感 じとった感情のままに表現していく等身大のパフォーマンスは必見です。

平手友梨奈 さんインタビュー

Q:一発撮 りという撮影で印象的だったことはなんですか?

平手 さん:花に触れようとすると音がでてパーンと弾けて驚きました。その後 、色々なものが合わさっていた時にスタジオで鳴 っていた音楽が高まっていることに加え、ドローンも上がってきて、何がなんだかわからなくなってうわぁとなっちゃったのが印象的でした。

Q:学生のみなさんへのメッセージをお願いします。

平手 さん:中学生なり、高校生なり、大学生なり、学生の皆 さんにとって人生の中で大事な時間だと思うので、その時に感 じた感情や気持ちは忘れてほしくないです。辛いこともたくさんあると思 うけど、「頑張って」という言葉よりも「一緒に乗 り越えようよ」という言葉をかけてあげたいです。

本CMとは別にメイキング動画 、インタビュー動画も特設サイトにて公開。

▶おすすめ記事:平手友梨奈がソロ初AERAの表紙に!3Pのカラーグラビア&インタビューを掲載

▶おすすめ記事:NiziU「コカ・コーラ」新CM撮影レポート&インタビューが到着!限定オンラインイベントも当たる!!

***

「みんなを生きるな。自分を生きよう。2021春」CM 公式特設サイト URL:
https://www.dhw.ac.jp/jibun/

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
もくじ