本田望結も「超かわいい」と絶賛♪『コメダ珈琲店×GODIVA コラボキャンペーン』発表会レポート

  • URLをコピーしました!

日本全国のコメダ珈琲店では2月5日(金)より高級チョコレートブランド「ゴディバ」とのコラボレーション商品を販売。2月4日(木)にはメディア向け発表会も開催されました。

▶画像一覧

イベント当日は、ゲストに女優・フィギュアスケーターの本田望結さんと、人気急上昇芸人のダイヤモンドさんが登場。

登場した本田望結さんは、まず衣装に関して「大人っぽい印象で、緊張が増してしまいますね。大人っぽい中にもヒラヒラがあって少し子供っぽさも残した衣装です」と話し、ダイヤモンドさんは本田望結さんに対し「めちゃくちゃ似合いますね。小さい頃からテレビで拝見していたんですけど、大人っぽくなられたなと思って感慨深いですね」とコメント。

本田望結さんはコメダ珈琲店に関して、「本当に家族みんながファンなんです。お母さんはナポリタンが大好きで、妹はシロノワールのファンで。いつも行っている美容院の真横にコメダさんがあるので、髪を切りに行くのとコメダさんがセットになっています」と話し、「ゴディバ」コラボメニューを前にすると「可愛い~。私、写真を撮るのが趣味なんです。今、携帯が欲しいと思いました。もう超かわいいです」と絶賛しました。

▶おすすめ記事:「PARM(パルム) ストロベリーチーズケーキ(6本入り)」が2月8日(月)より全国で期間限定発売!!

さらに、「ん~おいしすぎる。温かいバウムクーヘンと、ソフトクリームの冷たさが最高にマッチしています」と味に関しても絶賛し、「中にソースが入っているのですが、甘酸っぱい感じのソースが入っていて、写真だけでは中にソースが入っていることが分からないので、食べた人にしかわからないですね」と話します。

ダイヤモンドさんもソースに関して「最初はわからなかったんですけど、食べていくうちにわかって、チョコと中の甘酸っぱいソースがすごい相性がよくて、そのソースは秘密のソースということで、ぜひ店舗で食べてみてください」と、クロネージュリッチショコラの魅力を語りました。

試食後は、バレンタインデーの過ごし方について。

本田望結さんは、「今までのバレンタインは妹の紗来が料理を作るのがすごく好きで一緒に作ったり、友達にあげたりしていたのですが、今年はなかなか難しいと思うので、“ご褒美にコメダ”として、おいしいクロネージュリッチショコラをぜひみなさんにも食べてもらいたいです」と話し、また、第 99 回全国高校サッカー選手権大会の 16 代目応援マネージャーという大役を務めたことに関して「歴代のマネージャーさん方が本当に素晴らしい方々ばかりなので、だからこそ、不安・緊張、私で大丈夫かという緊張感もあったのですが、同世代の方の活躍を見ていて、本当にみなさんがかっこよくて憧れを持ちました。私も憧れられる方になりたいなという夢を強く持ちました」と、今後の意気込みも語りました。

最後に、本田望結さんは「今年のバレンタインも、どのように過ごしたらいいかと悩むとは思うのですが、日ごろ頑張っている自分へのご褒美に、ぜひクロネージュリッチショコラ、“ご褒美コメダ”で癒されていただきたいなと思います。明日から発売ですが、私は家族より先に食べられたことが嬉しくて、帰ったら家族に自慢したいと思います」とコメントしました。

▶おすすめ記事:武田玲奈がNOVAうさぎとダンスでコラボ♪「NOVA」新CM&コシヒカリがもらえるキャンペーンも開催

クロネージュ リッチショコラ

ゴディバ エグゼクティブ シェフ・ショコラティエ/パティシエのヤニック・シュヴォロ―氏監修のカカオ香るクロネージュは、ベルギー産カカオを使用したチョコレートバウムクーヘンを艶やかなチョコレートソースでグラサージュした商品です。さらにその上からバニラソフトクリーム、仕上げにチップチョコと香ばしいアーモンドプラリネをトッピングしました。フォークを入れると、中からとろりと溢れ出す“甘酸っぱい秘密”。カカオ香るほんのりビターなチョコレートソースをより引き立てる“甘酸っぱい秘密”、何が隠れているかは食べてのお楽しみ。贅沢なカカオに満たされて思わず笑顔になる“今だけの特別”を心ゆくまでご堪能ください。カカオ香るコメダ史上最強スイーツ「クロネージュ リッチショコラ」は数量限定の販売です。

価格: 650 円~ 670 円(税込)
※店舗により価格は異なります。
※クロネージュチケットは+100 円でご使用いただけます。
■ 販売開始:2021 年 2 月 5 日(金)~
※限定数に達し次第、販売を終了とさせていただきます。
■ 販売店舗:全国のコメダ珈琲店 ※販売は一部店舗を除きます

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
もくじ