乃木坂46・新内眞衣が「大人のイイ女」をテーマに新連載♪Webサイト“Oggi.jp”で公開中

  • URLをコピーしました!

「シースルーってもしかしたらギャルっぽくなるかも? という印象だったんですが、思いのほかきれいめにまとまって新しい発見でした♡」

▼写真一覧♪

1月に29歳を迎えたばかりの乃木坂46の新内眞衣さんは、ファッションサイト「Oggi.jp」で、毎月さまざまなテーマに沿った短期集中連載を公開しています。

今月は”大人のイイ女”をテーマにした新連載を4回に分けてアップ。

グループ最年長メンバーで、ファンからはお姉さんキャラとして親しまれてきた新内さんは、2019年からは、165㎝の身長と艶やかな容姿を活かしてOggi.jpのレギュラーモデルを務めてきました。

▶おすすめ記事:乃木坂46・齋藤飛鳥が『第7回カバーガール大賞』20代部門を受賞!喜びのコメントが到着

初体験の大胆アイテムに挑戦

そのお姉さんキャラを存分に活かした新連載では、この春のトレンド、透け感ニットに挑戦。目の粗いメッシュ素材のトップスを大人っぽく着こなし、さりげない肌見せコーデを披露しています。また、もうひとつの春トレンド、スポーティアウターにも挑戦。

「背中が丸いのがコンプレックスだったので、(今日の撮影のために)人一倍姿勢は意識して、コツコツトレーニングはしていました。写真を見たら『あれ、意外とピラティスって効果あるなって』(笑)。このワンピースが欲しいって思えたのは自分が成長した証でもあるような気がします」(新内さん)

“働く大人の女性”としてのインタビューも

今後は、インタビューも掲載予定となっており、アイドルとOLの兼業時代の話や、大所帯のグループの中で学んだコミュニーション術、さらにアイドルとしてモデルとしての現在など、Oggiが掲げる「働く女性のかっこいい」を体現する新内さんの魅力に迫っていきます。

アイドルと“大人”モデルと、あらたな兼業をスタートしたまいちゅん。サイト内では、レギュラーモデルとしてこれまでの活動が一目で分かる特設コーナーも必見です。。

■「Oggi.jp」はこちら!
https://oggi.jp/

▶おすすめ記事:イメージモデル「アンジュルム」上國料萌衣からメッセージも♪『クラブ すっぴんシリーズ』から新商品が登場!

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
もくじ