昨年結婚を発表した“おのののか”が講談社「with Online」にて連載企画をスタート!

  • URLをコピーしました!

昨年9月に結婚し 、Instagramに掲載したウエディングドレス姿は女性やメディアでも話題となったおのののかが、講談社「with Online」にて、連載企画『おのののかの“なりたい自分”の作り方』をスタート。

▼写真一覧(5)

今までダイエットは失敗ばかりという彼女ですが、今回、短期間でのダイエットで無理なくトータル−6.5kgに成功。痩せたい箇所とキープしたい箇所にメリハリをつけ、現在も理想の体型をコントロールしています。

連載では、成功できた理由やモチベーションの保ち方、自宅でできるボディケアやエクササイズ、料理、美容などなど。

初回の企画は「私がダイエットを始めた理由 」。

お酒と美味しいものが大好きな、おのののかが一大決心して挑んだ“ダイエット“として、今までのダイエットとは違った、”なりたい自分“への第一歩を紹介します。

「with Online」はサイト上にアップされる記事に連動し、withのYouTubeチャンネルにて動画も公開♪

■with Online
https://withonline.jp/

■おのののか LINK
Instagram
https://www.instagram.com/ononono_ka/

Twitter
https://twitter.com/nyonyo_ka

Blog
https://lineblog.me/ononono_ka/

▶蜜柑通信のグラビア記事一覧

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
もくじ