宮脇咲良が『bis』7月号で初単独カバー♪大きな話題で発売前増刷も決定

『bis』7月号(6月1日〈火〉発売)のカバーに、IZ*ONEの活動を終えた宮脇咲良さんが登場。この発表はSNSで大きな話題となり、ネット書店での予約完売、発売前増刷が決定しました。

今号のテーマ「Utopia」のもと、咲良さんは韓国リモート撮影となり、韓国のファッションブランド&メイクでのメモリアルシューティングがおこわれました。

「bisさんの撮影をひとりでさせていただくのが初めてでした。そもそもファッション雑誌の表紙をソロで登場することがまだ数えるほどしかないので、光栄ながらも緊張していました!」

と語るほか、「宮脇プロ」と呼ばれるアイドル意識や、IZ*ONEの楽曲の日本語歌詞作成の裏話、気になるこれからのことを語っています。

美しさを更新し続ける、咲良さんのマストビューティアイテムをまとめたページを含め、計12ページの特集。また、この撮影の舞台裏のオフショットは公式インスタグラム(@bisweb)にて公開。

●「bis Channel」
https://www.youtube.com/channel/UC03MdgLiv5djOqUsv9QwEGw

●「bisweb」
https://bisweb.jp/

■『bis』7月号詳細
発売:光文社
発売日:2021年6月1日(火)
特別定価:700円(税込み)
※本誌、増刊ともに発売日、定価は同じです。

▶蜜柑通信のアイドル記事一覧

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

CAPTCHA


もくじ
閉じる