藤田ニコル“ちょいぎゃる”な5度目のソロ表紙!「ViVi」9月号通常版でにこるんかたるん

ViVi9月号通常版表紙(藤田ニコル)

7月20日(火)発売のViVi9月号は、ソロ表紙5度目となる藤田ニコルがカバーガール。ちょいぎゃるで、ナツの終わりを感じさせるメイクが印象的な表紙になりました。

ViViの専属モデルになりたての頃から撮影し、写真集も一緒に作ったスタッフ一同は、モニターに映るニコルを見て「本当にどんどん可愛くなってる!」と感動するほど。可愛さを常に更新し続ける、新たなニコルが詰まっています。

中面では、合計6パターンものキュンとするサマームードな衣装を着こなし、露出度高めなちょっぴり“えちえち”衣装にも注目です。

また、カバーストーリーのテーマを「ナツのオワリに にこるんかたるん」として、ニコルにとってのナツウタや、ナツにしたいこと、着たい水着、ナツの恋……などなど。本人が一番好きな季節と語る「夏」について話しています。

また、前回も大好評の「ニコルのお悩み相談室」もカムバック!

「好きなひとに会いたくなったらにこるんはどうする?」「にこるんが結婚したいって思う相手の基準は?」といった読者からのリアルな質問に対し、同じ目線かつ平等に、そして真摯に30問以上答えます。ちなみに、結婚相手に関しては「言われた時がその時だなって思ってるタイプだから、言われたら結婚しちゃうかな。」と、さっぱりした結婚観。あなたのお悩みもニコルが解決してくれてるかも?ナツが終わる前に、ぜひ本誌をチェックしてみましょう。

▶蜜柑通信の俳優・モデル記事一覧

商品情報

発売日:2021年7月20日(火)  ※首都圏基準
月号:ViVi 2021年9月号
価格:通常版(綴じ込み付録:コムドットプロデュースブランド「Birdog」スペシャルステッカー)
特別版(綴じ込み付録:GENERATIONS スペシャルピンナップ)共に690円(税込) ※通常版と特別版については雑誌の内容は同じで付録が異なります。
発行元:株式会社講談社

■ViVi公式サイト「NET ViVi」 http://vivi.tv/
■WEB立ち読みはこちら♪ https://www.vivi.tv/magazine/

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

CAPTCHA


もくじ
閉じる