松村沙友理が『CanCam』モデルを卒業!メモリアルなBIGサイズ版が発売に

8月20日発売の『CanCam』10月号は、まっちゅんこと松村沙友理の“永久保存版のまっちゅん卒業スペシャル号”。

7月に乃木坂46を卒業した松村沙友理は、6年半務めたファッション誌『CanCam』の専属モデルも卒業となり、これを記念して同誌初のBIGサイズ版も発売されます。BIGサイズ版の表紙では、乃木坂46を卒業するコンサートのフィナーレで披露したドレスを着用し、手描きのメッセージも。

▶画像一覧(4)

6年半の思い出を語った7000字のロングインタビューや、36ページの「松村沙友理、卒業Memorial Book」といった別冊付録。

松村がモデルを目指すきっかけとなった憧れの人に会うという企画では、元CanCamモデルの蛯原友里との対面も実現。やっと叶った夢の対談。緊張の様子は後日Youtubeにてアップ予定とのことでこちらにも注目です。

■セブンネットで通常版を購入するとB5フォトカードも

CanCam10月号は、BIGサイズ版のほかに表紙が異なる通常版も発売され、別冊付録にはBIGサイズ版と同じ内容の「松村沙友理、卒業Memorial Book」も付いてきます。さらに、セブンネットにて通常盤を購入すると、B5サイズのフォトカード(下写真3種のうち1枚を選べます)の限定特典がもらえます。

▶蜜柑通信の俳優・モデル記事一覧

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

CAPTCHA


もくじ
閉じる