長濱ねるが『bis』カバーに3年ぶりに登場! ロマンチック全開の表紙を解禁

光文社より 10月1日発売『bis』11月号(10月1日発売では、長濱ねるがカバーに登場。今号のテーマ“ときめき”のもと、ときめくファッションキーワードで5LOOKを披露します。

▶関連記事:長濱ねるが二代目「TIF」チェアマンに就任!指原莉乃からバトンタッチで対談も

「bisさんの撮影で、私服では着られないような衣装を纏うことができてうれしいです。今回の衣装のなかでは、クラシカルな雰囲気がある表紙のスタイリングがお気に入りでした。いつもときめく衣装をありがとうございます!」と語るねる。

“bisなりたい顔No.1”のねるのいつものメイクとコスメも公開し、スキンやヘア、ボディなどへのケアアイテムもコメントともに紹介しています。

加えて、気になるカルチャー事情や読者から募集した質問に答える一問一答など盛りだくさんな12ページ。インタビューでは、ねるの気になるプライベートや今後のお仕事での目標などについても。

 また、この撮影の舞台裏動画を9月30日20時に「bis Channel」にて公開。いつもは見ることができない長濱ねるの撮影風景とメッセージをお見逃しなく。

▶蜜柑通信の「長濱ねる」記事一覧

bis Channel 
https://www.youtube.com/channel/UC03MdgLiv5djOqUsv9QwEGw
■bisweb 

https://bisweb.jp/

『bis』11月号詳細

発売:光文社
発売日:2021年10月1日(木)
特別定価:700円(税込み)
※通常版、増刊ともに発売日・定価は同じです

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

CAPTCHA


もくじ
閉じる