山田杏奈が奄美大島の龍郷町で感動!電子雑誌「月刊旅色」10月号&旅ムービーが公開

電子雑誌「月刊 旅色」2021年10月号では、表紙・巻頭に女優・山田杏奈を迎え、鹿児島県の奄美大島にある龍郷町とタイアップした島旅を楽しむ特集を掲載。

世界自然遺産にも登録された奄美大島に初めて訪問したという山田は「人が優しくて、食べ物がおいしくて、住んでみたいと思うくらい素敵な場所でした。特に海がきれいでびっくり。映像や写真でしか見たことがない水中の世界が目の前に広がっていて感動しました」と満喫した様子。

また、旅では「超アクティブになる」と話す山田が、旅に必ず持っていく私物を動画にて紹介しています。

1泊2日のRefresh Trip / 龍郷町の大自然と遊ぶ 世界遺産の島旅へ

2021年7月、世界自然遺産に登録された奄美大島のなかでも龍郷町は穏やかな海に囲まれ、中央に山が連なる自然豊かな町。奄美大島に初上陸した山田杏奈が、シュノーケリングに初挑戦したり、大島紬の着物を着たり、味覚を満喫したり、旅を楽しむ様子は動画でも公開。

■「月刊旅色」2021年10月号 山田杏奈さんが訪ねる「神秘の島へ 奄美大島・龍郷町をあるく」
https://tabiiro.jp/

▶蜜柑通信の女優・モデル記事一覧

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

CAPTCHA


もくじ
閉じる