もくじ

優希美青、井上翔太ら出演!「みせたいすがた」第3弾ドラマが公開決定

ソーシャルドラマに特化したYouTubeチャンネル「みせたいすがた」では、第3弾ドラマ「エミリと太陽」の公開日を10/29(金)に決定。キービジュアルも公開となりました。

今作品には優希美青、井上翔太、だーりんず・松本りんすなどが出演。ある喫茶店を舞台に、それぞれの事情を抱えた人物たちの日常を描きます。

今回監督を務めたのは初の長編監督作となった映画『POP!』が、若手クリエイターの登竜門的コンペティション「MOOSIC LAB[JOINT]2020-2021」でグランプリ&最優秀女優賞(小野莉奈)をダブル受賞し注目を浴びた小村昌士。

ドラマは毎週金曜日20時公開となります。

井上翔太
松本りんす

あらすじ

目的遂行のためなら、手段を選ばない男。裏社会で金を稼ぐ、社会のはみ出し者の勝俣太陽。
そんな彼にある日、館山財閥の一人娘エミリの護衛の依頼が舞い込む。

太陽がエミリが営んでいるという喫茶店を訪れると、現れたのはワケありの男性アルバイト店員の秋山、そしてエミリ。
小説家を装い店に通うことになった彼は次第に彼女たちと交流を深めていくが…

【「みせたいすがた」YouTubeチャンネル】
https://www.youtube.com/channel/UCgoauVsYEJQB95TBOflEG0Q

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

CAPTCHA


もくじ
閉じる