雪見みとが『ようこそ!ポケモンカフェ 〜まぜまぜパズル〜』のTVCMに出演!喜びのコメントも

  • URLをコピーしました!

雪見みとが、『ようこそ!ポケモンカフェ 〜まぜまぜパズル〜』(略称:『ポケまぜ』)のTVCMにメインキャストとして出演。

『ようこそ!ポケモンカフェ 〜まぜまぜパズル〜』(略称:『ポケまぜ』)は、“まぜまぜつなげる”新感覚の、「ポケモンと楽しむパズルゲーム」。プレイヤーは「ポケモンカフェ」の店長さんとして、パズルで料理を作っていきます。

今回のリニューアルでは、ゲームサイクルが刷新され、今まで『Pokémon Café Mix』では来なかった新たなポケモンが来店するようになったり、ポケモンの着せ替えが楽しめるようになりました。

──雪見みとコメント
この度は、『ポケまぜ』のTVCMに起用して頂きました。大好きなポケモンとの共演が決まった日から撮影日までワクワクが止まりませんでした。世界中で愛されているポケモンたちと共演できたことをとても誇りに思います。ゲームでは、かわいいポケモンたちに出会うことが出来るので、是非、リニューアルした『ポケまぜ』をお楽しみください!

雪見みとプロフィール
1997年生まれ/兵庫県出身。友人の撮影のモデルをしたことをきっかけに被写体モデルに興味を持つ。京都に透明感の凄いモデルがいるとSNSで人気となり撮影依頼が殺到。その後カリスマ被写体モデルとしてテレビ番組で取り上げられるなど話題になり、Vaundy「life hack」MVや、映画「真言アイロニー」のメインキャスト、短編映画「キール」のヒロインなどに抜擢。来年には、主演映画公開を控えるなど女優として活躍の場を広げている。

Instagram
https://www.instagram.com/yukimi_mito/
Twitter
https://twitter.com/yukimi_mito
YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCCb3vGImaJ3cx_tzuHmiu5A

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
もくじ