紺野彩夏、アコギ女子を目指す!エピフォン新WEB動画で成長過程に密着♪

ギブソンでは、エピフォン・ブランドのプロモーションの一環として、ギター初心者の成長過程を追いかける新企画『Epiphone | For Every Challenge ~紺野 彩夏~』を2022年3月4日(金)より、公式YouTubeチャンネル「エピフォンTV 日本版」にて公開。

本企画では、アコギ女子を目指す人気女優・モデルの紺野彩夏をメインキャストとして起用し、初めての楽器店訪問から、悪戦苦闘しつつも成長していく過程に密着しシリーズとなります。

■第1弾 『ギターを買おう!』
紺野が渋谷の池部楽器店(IKEBE SHIBUYA)を訪れ、相棒となるアコースティックギターを選ぶ。

■紺野 彩夏コメント
今回このような素敵な企画を初めて伺った時には、とても光栄な事だと思いました。 実は以前自らギターを始めようと思った事があったのですが、その時は諦めてしまったので、今回再度挑戦する機会をいただけてとても嬉しかったです。 私はエピフォンのMasterbilt Frontier(フロンティア)というギターを選びました! 見せていただいた中で1番見た目が好みだったので選びましたが、実際に弾いてみてもカッコいいサウンドで、どんな曲も弾きやすいと教えていただきました。観ている方には、音色に注目していただけたらと思います。 また、日々練習する中で、ギターを弾く上で必要な握力が足りず、握力を付ける基礎トレーニングをしています。 まだコード練習をしている最中ですが、早く曲が弾けるように地道に頑張っていきます。 今回の企画を通して、観てくださる皆さまが、ギターに挑戦するきっかけになったら良いなと思います!

■エピフォン公式サイト https://www.epiphone.com/
■エピフォン TV日本版  https://www.youtube.com/channel/UCuZQ1mBZn9HNbjjiGO3i1kQ

▶蜜柑通信の女優・モデル記事一覧

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
もくじ
閉じる