OH MY GIRL・アリンが主演♪ドラマ『少女の世界』がdTVで配信スタート

(C)CJ ENM Co., Ltd, All Rights Reserved

OH MY GIRL・アリンが初主演をつとめたドラマ『少女の世界』が映像配信サービスdTVで配信スタート。

熱い友情や甘酸っぱい恋、学校生活での悩みや過去のトラウマなど、17歳の少女たちのリアルを描く本作。アリンが演じる主人公ナリは、その美貌で有名だった中学時代の友人ユナと偶然遭遇すると、さらに美人な友人たちに囲まれ、このままでは「醜いアヒルの子」状態になってしまうとショックを受けます。

しかし、一緒に過ごすうちに美人な彼女たちもそれぞれ悩みを抱えていることがわかり……。

物語の軸になるのは、ナリとユナ、そしてソンジ、ミレという4人の女の子たち。

ユナ役を務めるのは、モデル出身のファン・ボルムビョル。天然で可愛いソンジ役には、FANATICSのメンバーとして活躍し、ドラマ初出演となるキム・ドア。そして、『先輩、その口紅を塗らないで』などが話題の若手女優・ハン・チェギョンが、デビューを控えているアイドル練習生のミレを華やかに演じます。

嫉妬を買ったり、勝手に噂を立てられたり、アイドル練習生だからひやかされたり、学校ではさままざまな騒動が勃発。時に傷ついたり、傷つけたりしながら友情を育んでいく4人のドラマが、可愛らしく明るいテイストで描かれます。

『少女の時代』

~あらすじ~
平凡だが心優しいナリ(アリン)と、容姿端麗で全てを兼ね備えたユナ(ファン・ボルムビョル)とはある事をきっかけに仲の良い友達になった。ところが、中学の頃、理由も分からずユナに無視されて傷ついたナリは心機一転、高校に入学する。しかし、別の高校に進学したと思っていたユナと再会してしまう。ユナは何事もなかったかのような態度でナリに接してきたが・・・。

作品URL:https://bit.ly/3VDQyDm

(C)CJ ENM Co., Ltd, All Rights Reserved

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
もくじ
閉じる