Girls²のEP発売記念イベントにファン笑顔!公開収録&CDお渡しも

  • URLをコピーしました!

9人組ガールズ・パフォーマンスグループGirls²の最新EP「Love Genic / Bye-Bye-Bye」が12月21日にリリース。

本EPには、恋愛をして日常が映えていく女の子の気持ちを歌ったキュートでポップなナンバー「Love Genic」、彼女たちがレギュラー出演した日本テレビ『この恋イタすぎました』連動企画として”イタい男”に向けて岡崎体育が作詞作曲を務めた「Bye-Bye-Bye」、そして文化放送受験生応援キャンペーンソングとして書き下ろされた応援ソング「UNCOOL」と、それぞれ異なる個性を持つ楽曲が集まっています。

リリース当日を迎えた21日、東京都浜松町にある文化放送サテライトスタジオにGirls²メンバー9人全員で登場し、発売記念イベントを行いました。

イベントでは抽選で選ばれた100名のファンが訪れ、文化放送にて毎週水曜オンエア中のレギュラー番組「Girls²のがるがるトーク!」の公開収録、そして直接メンバーから全員の直筆サインが入ったCDのお渡し会も。

公開収録パートでは、レギュラー番組と同様メンバーが3人ずつのチームに分かれ、集まったファンの前で2023年の抱負や意気込みなどを話しながら、「2023年もファンの皆さんと一緒にたくさんの思い出を作りたい」と口を揃えて語ります。CDのお渡し会では、集まったファンとメンバーが僅かな時間のコミュニケーションを楽しみました。

今回の公開収録の模様は年明け2023年1月4日(水)21時半から文化放送「Girls²のがるがるトーク!」にてオンエア。

■Girls²オフィシャルサイト:
https://www.girls2.jp/

■「~キミはひとりじゃない~文化放送 受験生応援キャンペーン」公式サイト
https://www.sonymusic.co.jp/artist/girls2/info/546968

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
もくじ