Girls²の鶴屋美咲&増田來亜が新番組パーソナリティーに!アニソンの楽しみをまったりお届け

左から:鶴屋美咲、増田來亜
  • URLをコピーしました!

文化放送にて、ガールズ・パフォーマンスグループ「Girls²」の鶴屋美咲と増田來亜がパーソナリティを務める新番組『Girls² ミサキとクレアのアニファン!』が、3月30日(木)深夜1時30分からスタート。

“アニメ・漫画好きな2人(fan)が、アニソンの楽しみ(fun)を木曜深夜にまったりと届ける”をテーマにお送りするファントークバラエティです。

番組では、8月25日(金)~27日(日)の3日間、さいたまスーパーアリーナで開催される世界最大の文化放送主催の夏フェスアニソンイベント「アニサマ2023」の魅力や、アニソンライブ情報もお届け。さらに、アニソンアーティストや声優などをゲストに招いてのトークも展開します。

■鶴屋美咲・コメント
この度パーソナリティを務めることになりました、Girls²の鶴屋美咲です!「私と來亜でアニソンの番組…!!」と、今回のお話をいただいた時は、驚きと嬉しさでいっぱいでした!!パーソナリティとして、皆さんと楽しいトークができるように精一杯頑張ります。木曜深夜、楽しい時間をご一緒できますように(^^)/!

■増田來亜・コメント
1番大好きなラジオのお仕事で、番組を持つことが出来て本当に嬉しいです!普段はグループでの活動が多いので、私と美咲の2人だけでパーソナリティというのは緊張もありますが、番組と「アニサマ2023」を盛り上げられるように精一杯頑張ります。ゲストに来て下さるのは本当に素敵な方たちばかりだと思うので、一緒にたくさんの魅力を届けたいです。

Girls² ミサキとクレアのアニファン!

日時:毎週木曜日 深夜1時30分~2時00分 ※初回放送:2023年3月30日(木) 
出演:鶴屋美咲(Girls²)/増田來亜(Girls²)

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
もくじ