STAYCがテレ朝公式 YouTubeチャンネル「動画、はじめてみました」に登場♪

  • URLをコピーしました!

テレ朝公式 YouTubeチャンネル「動画、はじめてみました」で、最新K-POP事情をお伝えする人気コンテンツ「動はじK-POP部」。話題のK-POPグループを紹介してきたこの企画の記念すべき初ゲストとしてSTAYCが登場します。

2020年にデビューし、Z世代から絶大な人気を誇るカリスマグループであるSTAYCにとっても、日本のバラエティー番組は初めてとのこと。

STAYCの普段見られないキュートな一面が溢れた様子は、4月19日(水)より3週連続でテレ朝公式YouTube「動画、はじめてみました」より配信。また、メンバーと林美桜アナのTeddy Bearダンス動画が、動はじTikTokアカウントでも独占配信となります。

【テレビ朝日公式】「動画、はじめてみました」TikTok
https://www.tiktok.com/@dogahajime

【スミン コメント】
今回初めて、こうやってスタジオに来て撮影をしたのですが、とても楽しかったです!私たちのファンの皆さんもこの配信を見て、さらにSTAYCを沢山愛してくれたら嬉しいなと思います。そしてTeddy Bearも沢山愛してください!!

【シウン コメント】
今日は色んなゲームができて本当におもしろかったです。特に林アナが屋上で「Teddy Bear」を練習してくださったということで本当に感動しました!みなさんこれからも「Teddy Bear」と「POPPY」を沢山聴いてください!

【セウン コメント】
今回はこのような撮影をするのが初めてだったので、ちょっと緊張しましたが、とても良くしてくださって、リラックスして臨むことができました。私たちのことをとても好きでいてくれて、ありがとうございます。次に日本でカムバックすることになったら、また是非呼んでください!

【アイサ コメント】
今回、日本の番組に初めてこうやって出演することができ、良い思い出を沢山作ることができました!そしてMCのお二人がとても優しかったです。ありがとうございます!

【ジェイ コメント】
今日はこうやって日本のバラエティー番組に出ることができて本当に良かったです。そして日本のファンの皆さんが喜んでくれそうなことも沢山教えていただき、ありがとうございました。これからの活動にも期待をしていただければ嬉しいなと思います。

【ユン コメント】
今日はとても楽しかったです。MCの方が私たちのことを沢山応援してくださって、とても感動しました。とてもいい気分で今後の活動に臨むことができそうです。ありがとうございました!!

「動はじK-POP部 まさかのご来客!! STAYCが登場」

■日時
4月19日(水)午後6時 第1回配信
4月26日(水)午後6時 第2回配信
5月3日(水)午後6時 第3回配信

■チャンネル 動画、はじめてみました 
https://t.co/wBRn2Sq3Iu?amp=1

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
もくじ