「酔わないウメッシュ」 4代目キャラクター・岡本夏美の新CMが2018年8月15日(水)より順次全国オンエア開始!

ARTIST

チョーヤ梅酒株式会社は「酔わないウメッシュ」の4代目となる新イメージキャラクターに今注目の女優、岡本夏美を起用し、新CMを完成。

舞台はとある中華料理店。友達と一緒に幸せそうに餃子と「酔わないウメッシュ」を楽しむ岡本の、その豪快な食べっぷりと飲みっぷり、そして溢れんばかりの笑顔が見どころのCMとなっている。新CM「酔わないけれど」篇は2018年8月15日(水)より順次全国でオンエアを開始。

■岡本夏美コメント

<CMの内容について>
CMは餃子を食べながらでの撮影。梅の味と爽やかさがとてもお食事にあうので酔わないウメッシュが、餃子の味をさらに引き立たせてくれて、とても幸せな気持ちで撮影できたことを覚えています(^^)別バージョンもありますので楽しみにしていてください!

<CM出演決定について>
昔から、酔わないウメッシュのCMが流れると「You wanna 酔わないウメッシュ♪」と口ずさんでいました。だから、今回CMに出演させていただくことが決まった時は凄く嬉しかったです。あのおなじみのフレーズを言えるんだ!と思うと、撮影日までワクワクが止まりませんでした。酔わないウメッシュへの「愛」を、そして「美味しさ」を沢山の方に伝えていけるように頑張ります。

<「酔わないウメッシュ」について>
とにかく美味しい嬉しいが詰まったドリンク。完熟南高梅のフルーティーな香りを感じつつ、爽快感のある炭酸が絶妙で酔いたくないけど梅酒の感覚を楽しめる素敵な商品です!そして、添加物を一切使わず美味しくいただけて、尚且つ、身体に嬉しい天然有機酸が含まれていることもとても凄く嬉しいポイントの1つです。

■岡本夏美(オカモトナツミ)

1998年7月1日生まれ、神奈川県出身。
2011年、雑誌「ラブベリー」モデルオーディションでグランプリにて芸能界デビュー。
2015年、雑誌「Seventeen」専属モデルになる。
モデルとして活躍する一方、TVドラマ『夜行観覧車』(13)、『GTO』(14)に出演、映画『女流闘牌伝 aki-アキ-』(17)で主演を務めるなど女優としての活動の幅を広げている。現在、舞台『ダンガンロンパ3 THE STAGE 2018~The End of 希望ヶ峰学園~』ではヒロインとして出演。2019年3月放送開始のドラマ『賭ケグルイ2』にも出演が決定している。

■商品URL: http://www.choya.co.jp/products/umeshu/yowanai_umesshu