『パネルクイズ アタック25 Next』が公式アプリで同時・見逃し配信開始!

©BSJapanext,ABCテレビ
  • URLをコピーしました!

BS放送局『BSJapanext』の公式アプリ『つながるジャパネット』は、『パネルクイズ アタック25 Next』の同時配信および見逃し配信を開始。

番組はこれまで、『BSJapanext(263ch)』のみでの放送でしたが、ユーザーからの要望に応え、また、より多くの方が楽しめるよう、公式アプリ『つながるジャパネット』でも配信が決定しました。

©BSJapanext,ABCテレビ

また、トップ賞に贈られるクリスタルトロフィーが、『パネルクイズ アタック25 Next』ではリデザイン。

「名前」、「放送日」、「放送出場回」に加え、新たに「出場時の獲得パネル」をデザインし、世界に一つだけのトロフィーとなりました。

司会 谷原 章介コメント

©BSJapanext,ABCテレビ

「皆さまお休みいただきありがとうございます。お陰様で、舞台に打ち込ませていただいております。この度、BSとアプリの同時配信、そして見逃し配信も始まりより皆さんに楽しんでいただける環境が整ってまいりました。正直に言えば皆さんだけでなく、僕も出先などで視聴するのにとても重宝しそうだと楽しみにしております。石井アナウンサーに支えていただいているアタック25 Next、もう少しで帰ることができます。また出場の方々との最高のゲーム、そしてそれを皆さんにお届けできる日を楽しみにしております。」

公式アプリ『つながるジャパネット』

<配信開始日>
2022年6月12日(日)午後1時放送分より公式アプリでの同時・見逃し配信*開始
*放送日含め7日間(再放送はのぞく)
<出演者>
司会:谷原 章介(7月31日まで舞台出演のためお休み)
石井 亮次(7月31日まで代役)
問題出題者:沢木 美佳子
<制作著作>株式会社ジャパネットブロードキャスティング・朝日放送テレビ株式会社

<さらなる楽しみ方>
①トップ賞の予想(番組放送時のみ)※再放送のぞく
②問題案の投稿
③番組への出場応募
④番組へのコメント投稿
視聴者がリアルタイムで番組についてのリアクションをとれる機能です。

▽URLよりダウンロード
https://japanetapp.page.link/open
(iPhone、iPad、Androidいずれも可)

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
もくじ