2018年1月30日、新キャラクター「ミュークルドリーミー」がピューロランドデビュー!おしゃべりができる、こねこのぬいぐるみ♪

ミュークルドリーミー
  • URLをコピーしました!

サンリオピューロランド(以下、ピューロランド)にて、2018年1月30日(火)に新キャラクター「ミュークルドリーミー(愛称:みゅーちゃん)」が初登場!

ミュークルドリーミー

ミュークルドリーミーはおしゃべりができる、こねこのぬいぐるみのキャラクター。1月31日(水)のグッズ発売に先駆けて、一足早くピューロランドにお目見えした。

あわいすみれ色の愛らしい姿に、初登場を心待ちにしていたたくさんのゲストから「かわいい!」と歓声が上がる。グリーティングの案内は早々に終了したが、ミュークルドリーミーの周りには一目でも姿を見たいというゲストでいっぱいに。初めてのグリーティングは大盛況のうちに終了した。

「女の子の親友になってほしい」という願いを込めて生みだされたミュークルドリーミーは、今後たくさんの女の子と仲良くなるために、ピューロランドをはじめ様々な場所で活躍していく予定となっている。

ミュークルドリーミー(愛称:みゅーちゃん) プロフィール

みゅーは、あわいすみれ色の こねこのぬいぐるみ。お月さまの光に照らされて、耳の星もようが きらめいた不思議な夜から おしゃべりができるようになりました。

一緒に眠ると あなたと同じ夢をみるよ。夢の中で ないしょのお話をするのが大好き!

オシャレのことや 恋のお話が気になっているよ。

のんびりお花畑を おさんぽするのが趣味でキラキラしたものを見つけることが得意。

夢占いを勉強中。

ミュークルドリーミーに関する情報掲載サイト:
https://www.puroland.jp/character/mewkledreamy/

©2018 SANRIO CO., LTD.

■ピューロランド公式SNS
Twitter :https://twitter.com/purolandjp
Facebook :https://www.facebook.com/purolandjp
Instagram :https://www.instagram.com/purolandjp
LINE :@purolandjp

ミュークルドリーミー

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
もくじ