『カプとれ』 カプコンオリジナルキャラクター、とろけるあざらし「とろらし」のかわいいLINEスタンプが登場

株式会社カプコンのアミューズメント施設で大人気のオリジナルキャラクター『とろらし』がLINEスタンプを販売開始。

『とろらし』は、スイーツみたいにとろとろでかわいい、あざらしとその仲間たちを描いたカプコンオリジナルキャラクター。全国のカプコン直営アミューズメント施設でぬいぐるみ景品にて展開・好評となり、今回LINEスタンプの発売となった。
 
このLINEスタンプの発売を記念して、『カプコンネットキャッチャー カプとれ』では、記念キャンペーンを開催。

キャンペーンでは、『カプとれ』限定の新景品となる「とろらしマグカップ」を展開し、また期間中、2,000円以上のチャージをすると「とろらし オリジナルクリアファイル」がプレゼントされる。この機会に『カプコンネットキャッチャー カプとれ』を楽しもう。

▶「とろらし」LINE STOREページ

<とろけるあざらし「とろらし」とは?>
「とろらし」は、あまくてしろくてやわらかいものがだいすき。マイペースな性格でお友達とのんびりゆったりして過ごす時間がすき!ちょっと面倒くさがりやさんなあざらしです。
 そのほかにも、甘え上手の小悪魔系子ペンギンの「とろぺん」と、おっとりのんびり穏やかな性格のしろくま「とろくま」がお友達で、いつも一緒にいます。

■『カプコンネットキャッチャー カプとれ』で「とろらし」キャンペーン

期間中、ゼニーチャージで2,000円以上チャージすると「とろらし」のオリジナルクリアファイルがプレゼント。クリアファイルは数量限定、無くなり次第終了となる。
※2,000円チャージ毎に発行される”引換券“との交換となる。

なお、キャンペーンの開催に併せて、「とろらし マグカップ」が新景品として登場。さらに、全長1mの「1めーとろぬいぐるみ」も数量限定で再登場する。

【開催期間】2019年1月25日(金)0:00 ~ 

▶「とろらし」キャンペーン 告知ページ

©CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.