mini通信:ひまコレ#5更新!(動画付き)

TVアニメ「けものフレンズ2」のレトルトカレー『お野菜ゴロッとジャパリカレー』が登場!

株式会社チャンピオンカレーは、TVアニメ「けものフレンズ2」のレトルトカレー『けものフレンズ2 お野菜ゴロッとジャパリカレー』を2019年4月2日(火)より発売。具材は野菜のみのとってもヘルシーなレトルトカレーとなっている。

©けものフレンズプロジェクト2A

4月2日(火)の発売日に先立ち、2019年3月25日(月)よりチャンピオンカレー通販サイトにて注文受付を開始。(商品発送は4月上旬より)その後、順次アニメ関連小売店様や、「けものフレンズ2」関連イベントなどへの展開を目指していく。

■けものフレンズ2 お野菜ゴロッとジャパリカレー
販売者:株式会社チャンピオンカレー
希望小売価格:500円(税抜)
販売開始:2019年4月2日(チャンピオンカレー通販サイトにて2019年3月25日より受付開始)
取扱店舗:
チャンピオンカレー通販サイト
カレーのチャンピオンの一部店舗(予定)
アニメ関連店舗様など小売店(予定)
けものフレンズ2関連イベント(予定)

■TVアニメ「けものフレンズ2」について
この世界のどこかにつくられた超巨大総合動物園「ジャパリパーク」。そこでは動物たちがヒトの姿に変化する不思議な現象が起きていました。いつしか“フレンズ”と呼ばれるようになった動物たちは、パークで平和に暮らしていました。ある日、フレンズのサーバルとカラカルは、森の中でヒトの子供と出会います。お腹を空かした子供は何やら困っているようで、サーバルたちは一緒に旅をすることになりました。個性あふれるフレンズたちに、パークの秘密や美味しいもの! パークの歴史に刻まれた新たな冒険へ!!

公式サイト:https://kemono-friends.jp/