ギンビス「たべっ子どうぶつの日」キャンペーン!たべっ子どうぶつのフォトフレームで思い出の写真をTwitterに投稿しよう

ギンビスは5月5日の「たべっ子どうぶつの日」にちなんで、2019年4月15日~5月31日まで「たべっ子どうぶつの日」キャンペーンを開催。

ARアプリをダウンロードして「たべっ子どうぶつ」のパッケージをスキャンすると、スマートフォン画面にたべっ子どうぶつのキャラクターたちの楽しいフォトフレームが登場。色々なフレームに切り替えて楽しむこともできます。

また、たべっ子どうぶつのキャラクターたちと一緒に写真を撮って、『#たべっ子どうぶつの日』のハッシュタグをつけてTwitterに投稿すると、抽選で上野動物園入園券が100組300名に当たるチャンスも。

<応募のしかた>

1.スマートフォンにアプリをインストール
無料アプリ:COCOAR2

2.アプリを起動
パッケージをカメラで認識すればOK

3.Twitterに写真を投稿
撮った写真にハッシュタグ『#たべっ子どうぶつの日』をつけてTwitterに投稿すれば応募完了

<キャンペーン概要>

キャンぺーン期間:2019年4月15日(月)~2019年5月31日(金)
AR認識商品:たべっ子どうぶつ、たべっ子どうぶつバター味など「たべっ子どうぶつ」のロゴが印刷された商品(全10種類)
応募条件:キャンペーン期間中「たべっ子どうぶつ」のロゴがある対象商品をARでスキャンし、そのフレームで撮影した写真に『#たべっ子どうぶつの日』をつけてTwitterに登校。
※一人何回でも応募可能
※ARは記載のロゴの入った商品が対象となる。
プレゼント:上野動物園入園券 100組300名