「=LOVE」と「シナモン」のコラボに山本杏奈・大谷映美里も幸せいっぱい!コラボカフェメニュー&グッズでハッピーなひと時

  • URLをコピーしました!

アイドルグループ「=LOVE」(通称:イコラブ)と、サンリオの人気キャラクター「シナモロール」(愛称:シナモン)のコラボが決定!2019年8月30日にゲートシティ大崎で行われた「SANRIO EXPO 2019」での記者発表では、シナモンと=LOVEがわくわくいっぱいな様子で登場しました。

シナモンと=LOVEが登場すると、まずは可愛らしいコラボヴィジュアルを紹介。シナモンの大ファンという山本杏奈さんは「愛犬にシナモンのお友達の「モカ」ちゃんから名前をお借りしてつけたほど、小さい頃から大好きなので、こうやってコラボさせていただけて本当に嬉しいです。」と感激した様子を見せ、ロゴデザインでは=LOVEの“L”のポーズをシナモンがとっていることを話します。

大事そうにぬいぐるみを抱えた大谷映美里さんは「シナモンくんが生まれた時からずっと大好きなので夢みたいで本当に嬉しいです。このぬいぐるみのほっぺがハートになっていたり=LOVE要素も取り入れていただいていて、すごくかわいいです。」と、さらに幸せそうな表情。

左から:山本杏奈さん、大谷映美里さん

すると2人の言葉に大照れとなったシナモンくんは=LOVEメンバーから、その姿も「かわいい!」と声をかけられ、さらに照れた姿を見せました。

今回のコラボでは、9月8日より9月末まで新宿マルイアネックスにある『シナモロールカフェ』にてメニューやグッズと展開。メニューの写真も公開されると山本さんは「イチゴもハートになっていて、写真におさめると綺麗だと思いますので、みなさんに撮って美味しく食べていただきたいです。」と笑顔を見せました。

また、9月12日に中野サンプラザホールにて行われる「=LOVE デビュー2周年記念コンサート」でも、新コラボグッズが登場とのこと。カフェにグッズにコンサートとシナモンファン、=LOVEファンとも楽しみな期間となりそうです。

■シナモロールカフェ新宿マルイアネックス店
公式サイト:http://www.cinnamorollcafe.com/shinjuku/
Twitter:https://twitter.com/cinnamon_cafe_
■=LOVE
公式サイト:http://equal-love.jp/

<関連記事>
■「SANRIO EXPO」レポートまとめ

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
もくじ