休館中のピューロランドからメッセージ動画が到着。ハローキティやマイメロディも「休んでたって・・・ここにいるよ。」

サンリオピューロランド(以下、ピューロランド)は、2020年2月22日(土)より新型コロナウイルス感染拡大防止のため臨時休館中。そんな中、再開を心待ちにしている方へ向けて、休館中のピューロランドから公式Youtubeにてメッセージ動画が2本公開されました。

「ハローキティ」や「マイメロディ」「シナモロール」のキャラクターたちやスタッフさんが、休館中でもしっかりと準備をする姿が伝えられています。


■「休んでたって・・・ここにいるよ。」 休館中のピューロランドからメッセージ!

──このたび、ピューロランドの再開を楽しみにしてくださり、心配してくださっている皆様に「休んでたって・・・ここにいるよ。」というメッセージをお伝えするため、急遽動画を作成をいたしました。再開できるその日のために準備をしているピューロランドスタッフたちの想いをつなぐ『ピューロランド、休んでたって・・・』スタッフ篇と、誰もいないシアターでみんなが何をしているのか想いを馳せながら本を読むハローキティと、準備に勤しむ仲間たちの『ピューロランド、休んでたって・・・虹はみんなの上に。』篇、の2本の動画を公開します。

サンリオピューロランド公式YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/playlist?list=PL-LbI_GEIQRbDH_h5Aw0_tRg_PSLO9imr