「LINE」トークで母の日♪ブラウンがカーネーションを届けます

コミュニケーションアプリ「LINE」は、「LINE」のトークで母の日に関連するキーワードを送信するとトークルームの背景に母の日をテーマにしたアニメーションが表示される演出を開始。

アニメーションが出現するキーワードは「母さんありがとう」「いつもありがとう」「ママありがとう」の3つ。これらのキーワードを「LINE」のトークで送信すると、キーワードを送った側と受け取った側、どちらのトーク画面背景にもブラウンが登場し、カーネーションを渡すアニメーションが表示されます。

母の日に直接会うことができない状況下でも、お母さんとの会話の中で感謝を伝える際に自然に使っていただける演出です。是非この機会に「LINE」でお母さんに感謝の気持ちを伝えてみては?

母の日をテーマにしたアニメーションは、5月7日から5月11日までの期間限定。LINE iOS版:バージョン9.15.0、LINE Android版: バージョン10.2.0※、LINEパソコン版: バージョン5.16.0以上で楽しむことができます。※Android OS 7.1以上が対象となります。

また、「LINE」では5月8日以降、母の日をテーマとした動画公開やSNSキャンペーンの実施を予定とのこと。