2020年は1位に返り咲き!シナモロール「2020年サンリオキャラクター大賞」特別インタビュー

株式会社サンリオ(以下サンリオ)は、今年で35回目となるサンリオキャラクターの人気投票企画「2020年サンリオキャラクター大賞」の結果発表会を、6月9日12時よりサンリオピューロランドにて無観客で開催。

サンリオピューロランド公式Twitter、Instagram、SHOWROOMにてライブ配信される中、堂々の第1位はシナモンこと「シナモロール」に。

「蜜柑通信」では2019年の第2位から2年ぶりに再び第1位に返り咲いた「シナモロール」に喜びのコメントをいただきました。

シナモロール・インタビュー

──第1位になった今の心境を教えてください!

1番になれたこともうれしいけど、たくさんのお友達に応援してもらえたことがとってもうれしいよ。

──投票期間中はどんな気持ちでしたか?

今年はお友達に会うことができなくて、ぼくのこと忘れちゃったらどうしようって思うこともあったんだ。でも小鳥さん(Twitter)がみんなのメッセージを運んでくれて、応援してくれてるんだ!って知って心強かったよ。

──ズバリ勝因は??

みんなに元気を届けたくて、ぼくのお歌のミュージックビデオを作ったんだ。それを見てぼくのこと思い出して投票してくれたお友達がいるのかな?って思ったよ。

──この1年の夢や目標など教えてください!

キャラクター大賞や、ジュノンボーイコンテストに出ていつもみんなに応援してもらってばっかりなんだ。だから今度はぼくが元気を届ける番だよ。みんなが前向きになれるような歌とダンスをた〜っくさんお届けしたいな!

<関連記事>

──最後に応援してくれたみなさんへメッセージをお願いします!

たくさんたくさんありがとう!ぼくはいつだって、キミのいちばんそばにいるよ♪

***

「ふれーふれーがんばれー!」の音楽配信も決定!詳細は近日、Cinnamoroll MUSIC OFFICIAL SITEにて公開予定です。

Cinnamoroll MUSIC OFFICIAL SITE :
https://www.47mon.com/artist/

■2020年サンリオキャラクター大賞公式サイト:
https://ranking.sanrio.co.jp