生駒里奈さんが『ゼクシィ国内リゾートウエディング』で結婚観を語る。付録にはマイメロディポーチも♪

  • URLをコピーしました!

4ヶ月に一度の国内リゾート婚情報を伝える『ゼクシィ国内リゾートウエディング』は、2020 Autumn & Winter にて生駒里奈さんを表紙に起用。女優として、多岐に渡り活躍する生駒さんが、『ゼクシィ国内リゾートウエディング』に初登場し、撮影の様子や理想の結婚相手など、現在の自身の結婚観について語りました。

24歳、初めて「花嫁の気持ち」で着たウエディングドレスに笑顔

「ついにゼクシィの表紙か!」。今回の撮影が決まったとき、生駒さんはそう思ったそう。実は以前、ゼクシィの付録で初めてのウエディングドレス姿を披露している生駒さん。ウエディングドレスを着ることについて、「前は背伸びをしているような、衣裳のような感覚が強かったですが、今回はより身近に感じることが出来ました。それくらい大人になったということですかね」と前回との気持ちの違いを話しました。撮影ではチュールやシースルーをあしらったウエディングドレスなど、全部で3パターンを披露。なかでもウエスタンハットを着用したドレスが気に入ったようで、「こういう使い方もあるんですね」と笑顔で撮影に臨みました。

理想の結婚相手は「ごみの分別をする人」 等身大の気持ちを暴露

いつまでに結婚したいですか、と言う質問には「30歳までに」と言う生駒さん。さらに、理想の結婚相手は「ごみの分別をする人」と言う驚きの回答が。その理由は、「常識がある人がいいです。乱雑な旦那さんはちょっと……」とのことでした。他にも、「お互いの趣味の時間やひとりの時間を尊重できる人」、「食べ物を食べていて、同じところでおいしいと言えるような波長が合う人」などを重要視。また、理想のプロポーズのシチュエーションについては、「変に背伸びしないで欲しいけど、シンプルに『結婚してください』と気持ちをしっかりと伝えて欲しいです」。サプライズについては、「恥ずかしいです。婚約指輪もいざもらったらすごく嬉しいとは思いますが、指輪が全てじゃないと思うので」と等身大の気持ちを語りました。

アザーカット

挙式はトレードマークのショートではなくロングヘアで! ドレスは「青のミニスカート」!?

生駒さんにとっての理想の結婚式は、家族や親友と小さなチャペルでこじんまりと挙げるものだそうで、「本当に特別なイベントだからこそ、生まれた時からそばにいる人に成長した姿を見せたい」と言う思いが強いようです。生駒さんといえばショートヘアのイメージですが、結婚式に臨む際には「髪の毛を腰くらいまでのロングにするのが夢です。ドレスも普段着ないような、ミニスカートでヒラヒラしたお姫様みたいなのをオーダーメイドで作りたい」と意外な構想を披露。さらに、「母は自分の結婚式で青のドレスを着ていたので、私も必ず青のドレスを着たいと思っています」と小さい頃からの夢も明かします。また、理想の式場の場所は幼い頃に家族で観光をした思い出のある北海道だそうで、「初夏の北海道で自然を感じながら式を挙げて、そのまま旅行しちゃうのもいいですね」と素敵な計画を教えてくれました。

生駒里奈 Rina Ikoma

2018年5月に乃木坂46を卒業。乃木坂46ではデビューシングル「ぐるぐるカーテン」から5枚目シングル「君の名は希望」まで連続でセンターを務めるなど、グループの顔として活躍しました。卒業後もドラマ、映画、舞台と出演作が絶えず、「ストレッチマン・ゴールド」(NHK Eテレ)にレギュラー出演するほか、主演舞台「かがみの孤城」が8月28日から池袋サンシャイン劇場等にて上演予定。映画「光を追いかけて」(2021年公開予定)、W主演の舞台「-4D-imetor」(2021年8月/東京・大阪)などへの出演も控えています。

ゼクシィ国内リゾートウエディング2020Autumn&Winter

【付録情報】
式当日&旅行にぴったり!マイメロディ
リゾート花嫁専用コットン巾着ポーチ

ゼクシィ国内リゾートウエディング2020Autumn&Winter
令和2年8月21日発売(年3回4,8,12月23日発売)

©1976, 2020 SANRIO CO., LTD.

ゼクシィ海外ウエディング2020Autumn&Winter

【付録情報】
ポケット付きで超便利!ハローキティ
海外花嫁専用コットンBIGポーチ

ゼクシィ海外ウエディング2020Autumn&Winter
令和2年8月21日発売(年3回4,8,12月23日発売)

©1976, 2020 SANRIO CO., LTD.

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
もくじ