Q. 冬になるとコンビニで思わず買っちゃう食べ物は? A. あんまん(編)

“アイドル”シナモロールが待望のデビューCD発売!都内ショップに訪問し、シナモンコーナーに大興奮!!

サンリオの人気キャラクター「シナモロール」(愛称シナモン)のアイドルとしてのデビューCD「ふれーふれーがんばれー!/しあわせのラベル」が、11月18日(水)より全国のCDショップにて発売。CD発売を記念して、シナモンが都内の大型CDショップ、タワーレコード渋谷店に表敬訪問をしました。

11月18日より「しあわせのラベル」の音楽配信も iTunes Store、ドワンゴジェイピーにてスタート。「笑顔をとどける、キミのプリンス」というキャッチコピーのもとひたむきに頑張るシナモンが、これからもみんなへ元気をとどけます。

待望の CD 発売を記念し、タワーレコード渋谷店を表敬訪問

かねてより、アイドル活動にチャレンジしていたシナモン。CDショップ「タワーレコード渋谷店」を表敬訪問しました。

シナモンは、緊張しながらもショップスタッフひとりひとりに挨拶し、この度アイドルとして CD デビューすることを報告。あわせて、アイドルデビューすることができたことに対する感謝の気持ちを、ショップスタッフの皆さんに伝えしました。

また、自身の CD が陳列されている棚を見つけ、無事にデビューができたことをより実感したシナモンは、自身の CD と共に記念撮影を実施。

さらに、お店に訪問した証として、サインをプレゼントしました。

アイドルとして CD デビューを果たしたシナモンからのコメント

ぼく!ついに!アイドルとして CD デビューできたんだ!

今日お店でたくさん CD を並べてくれているのを見て、ぼく感動しちゃった。ぼくを応援してくれているお友達も、なんとなくは知ってるお友達にも「ふれーふれーがんばれー!」と「しあわせのラベル」をぜひ聞いてほしいな♪

そして、オンラインライブで一緒に歌って踊れるのを楽しみにしているよ!

シナモロールオフィシャルファンクラブサイト
シナモロール王国:https://cinnamoroll-officialfanclub.com/

(c)’01, ‘20 SANRIO著作 (株)サンリオ

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

CAPTCHA