「こぎみゅん 2021 ぷろじぇくと発表会」でこぎみゅんが一生懸命!“6つのぷろじぇくと”を発表

  • URLをコピーしました!

1⽉28⽇(⽊)16時、サンリオ話題のキャラクターこぎみゅんによる「こぎみゅん 2021 ぷろじぇくと発表会」が開催!

緊張した面持ちで登場したこぎみゅんはうさぎさんやエビフライといった一緒に過ごす仲間を紹介しつつ、新しく加わった「こぎみょん」の誕生秘話を紹介します。

すでに人気者になりつつある「こぎみょん」のために行われたサプライズパーティーについてや、ぬいぐるみセットなど話していくと、続いては大好きなおじいちゃんから聞いた「ほうふ」について。

今回のグッズもお気に⼊りがたくさんみゅん・・︕
こぎみょんのマスコットはみんなに気に⼊ってもらえたみゅん・・。

▶ようこそ こぎみょんパーティーデザインシリーズ詳細はこちら♪

1 年のはじめに「ほうふ」を決めておくとよいと教えてもらったこぎみゅん。⼀⽣懸命考えた末にたどり着いたのは、「今年はやってみたいことを全部やってみるみゅん・・!」という一大決心でした。

こぎみゅんが⼀⽣懸命考えた今年やってみたいこととは…?

◇こぎみゅんについて
名前:こぎみゅん
性別:コギムーナ(⼩⻨粉の精)のおんなのこ
なりたいもの:おにぎり
誕⽣⽇:5⽉7⽇(粉の⽇!)
性格:ちょっとしたことで散ってしまう、とてもとても儚い性格。

6つの「こぎみゅん 2021 ぷろじぇくと」

▽ぷろじぇくと1
Twitter おともだち10万達成記念キャンペーン

▽ぷろじぇくと2
サンリオキャラクター⼤賞があったら、10位以内に⼊りたい

▽ぷろじぇくと3
こぎみゅんのショップをやってみたい

▽ぷろじぇくと4
もっとみんなに会いに⾏けるようにがんばる

▽ぷろじぇくと5
YouTube 公式チャンネルでいろいろなお歌を歌ってみたい

▽ぷろじぇくと6
これから TikTok をはじめる予定

しつぎおうとう

発表会では、記者さんからの質問も届いており、やっぱり一生懸命答えるこぎみゅんでした。

──「こぎみょん」と一緒にどんなことをしてみたいですか?

お話できるようになったら楽しそうだみゅん。「こぎみゅん」って呼んで欲しいみゅん。

──こぎみょんのお世話をしていて楽しいことや大変だったことは?

「こぎみょん」が泣いちゃったり、なかなか眠ってくれなかった時は大変だったみゅん。だけど「こぎみょん」がにっこりしてくれた時とか、初めてお手てをつないだ時はとっても嬉しかったみゅん。こぎみゅん、お姉さんになったみたいみゅん。

──「こぎみょん」はどんな性格ですか?

とっても元気でかわいいみゅん。最近、絵本を読んであげると、とっても嬉しそうみゅん。

──「こぎみょん」にどんな子に育って欲しいですか?

今のまま、にこにこ元気に大きくなってほしいみゅん。あと「こぎみょん」も将来なりたいものが決まったら応援してあげたいみゅん。

3D モデル登場。
これでみんなに会いに⾏けるみゅん・・︕

▶おすすめ記事:マクドナルドで「ラブパト」♪ハッピーセット®でオリジナル「ラブパトカード」をゲットしよう!

こぎみゅん 公式アカウント

Twitter:@cogimyun_sanrio
https://twitter.com/cogimyun_sanrio

Instagram:@cogimyun_official
https://t.co/B4KQ59X1vp?amp=1

こぎみゅん公式 YouTube ちゃんねる
https://www.youtube.com/channel/UCQw9YYswByDi1_kJJcfyO4A

©’21 SANRIO S/F・G 著作(株)サンリオ

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
もくじ