キャットかわいい“Beatcats”が新章突入!?8月18日(水)公式Youtubeにて新章MV公開…

5人組ダンスボーカルユニット「Beatcats(ビートキャッツ)」が、8月18 日(水)に新展開!

Beatcats 公式YouTube にて公開されたティザームービーでは、第1弾デジタルシングル『Beatcats』から今まで公開された楽曲がダイジェスト形式で紹介されていくものの、だんだんと様子が不穏に…。ラストでは赤と黒を基調したダークな世界観へと変わり、ロゴも一新。果たしてBeatcats に何が起きたのか?

詳細は8 月18 日(水)20 時、プレミア公開のMV 内にて発表を予定。Beatcatsの新たな展開に注目です。

Beatcats の新展開は 8 月18 日(水)20:00 よりプレミア公開のMV をチェック!

▶▶Beatcats とは

『Beatcats』は5 人組の「ダンスボーカルユニット」。友達のこと、恋のことなどでドキドキする気持ちに、歌とダンスを通じて元気と勇気を与える、ティーン世代がおもわず惚れ込んでしまうような「おしゃれで可愛くてCOOL」なアーティストを目指すキャラクタープロジェクトです。ビートキャッツはハートから生まれるドキドキの色が大好物!ドキドキの色を吸い取って、自分たちを輝かせるエネルギーにします。そして、ドキドキの色のお礼に歌とダンスであなたの背中を押してくれます。

▶蜜柑通信の「Beatcats」NEWSまとめ!

▶蜜柑通信の「サンリオ」NEWSまとめ!

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

CAPTCHA


もくじ
閉じる